>

あぶぶろ



本日の勤務。

特に何もない一日なわけだけども。
本日はとても疲れた一日だった・・・。
当然仕事だったうちですけども、普段は4人いるところが2人がお休みをとっており、上司と2人きりで仕事をしていたわけです。
・・・さすがに疲れた。
いあ・・・良い人なんですよ。たまーに何の気なしにこっちが傷つくことようなことを堂々と言ったりしますが。ええ、言いますが。
悪い人ではない。会社的には特に。
うち的にもそうだったんだけどなぁ。
2人きりの空気はきつくなってしまった・・・。






普段は全然気にならないのに。






やはり少人数、ましてやペアなんかになると、相手の様々な部分が見えてしまうわけだ。
その見えてしまう部分は、大いに自分の好き嫌いや生活環境に左右されるわけだが、一度それが見えてしまうとなかなかにして別の色を見出すのは難しい。

きっと普段から見え隠れしてるだろう事だけども、距離が縮まって初めて気に掛けれることもあるのだろう。
近づいたからこそ見えてきたその色。
それをどうするか。




それは自分次第だ。







あれ・・・?





なんか友達から恋人になったような感じのことを書いてしまっているわけだが・・・。



まったく関係ありません。



ええ、悲しいほどに。

ただ単に、「上司と2人きりはどれほど良い上司でもきついっすよ!w」ってことです;;

コメント

社内ry

もしかして、
小さな恋が芽生えたりするラブコメディの幕開けですか…w

  • 2006/08/05(土) 02:21:30 |
  • URL |
  • ヨーク #-
  • [ 編集]

ち、ちがっ!!
変な流れになったけども上司は♂ですよ!
ただ単に、上司と二人で仕事しててもう嫌!!!ってだけの話なの!
8階1号室とは何の関係もありません。

  • 2006/08/05(土) 11:33:22 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

