>

あぶぶろ



う、うちにも何かっ!?

ついさっきまでTVみてたわけですよ。
2本立て。
「ウォーターボーイズ」と「スウィングガールズ」。
ウォーターボーイズは何度もTVでもやってますね。うちはこれ両方ともDVD借りて見たことあったんですよ。
それでもやっぱり見てしまう。
うち、こういうの好きなんですよね。
何かに夢中になって一生懸命頑張る中高生ってのが。
だって・・・ねぇ。
戻りたくても戻れない時代だしね。





青春・・・かぁ。





こんな青春、というか、こんな風に暑く楽しめる何かを持った高校生活を送りたかったな。
今だからこそそう思う。
高校時代はそこそこ満足できるほど、遊んで過ごしたって自分で思ってた。楽しかったのは楽しかったんだよね。当時も、今でもそう思う。
だけど、今になって振り返ってみると、やはり何かしたかったなぁ・・・と思わずにはいられない。

よく大人が子供に説教のように「後悔のない」ような生き方をしろって風にいうけども。
これ、子供は絶対にわからないんだよなぁ。
大人になってから「子供の頃、もっとこんな風にしたかった」と思ってからじゃないと分からない。子供の方だって、大人から言われた事を、単なる小言としか受け取らない。だって知らないんだから。

どうしようもないんだろうなぁ。





だから大人になって後悔する。
高校時代、もっとあれこれ青春したかったものだ。







・・・・・・歳をとったんだな。





戻れるものなら戻りたいよね。
そんでもって色々やりたい!

野球少年になって甲子園!!
・・・なんてのじゃない。




もっと・・・・・・色々だ。

コメント

そういうもんだろう

  • 2006/08/06(日) 01:07:19 |
  • URL |
  • なぎ #-
  • [ 編集]

熱いGvにいないあぶさん乙

  • 2006/08/06(日) 22:05:50 |
  • URL |
  • にぎ #-
  • [ 編集]

今からでも遅くない・・・はず!
せんせも青春しようぜ!w

ニギさん・・・。
職場で悶えております。
来週はやめて!再来週も一度きて!!><

  • 2006/08/06(日) 23:15:51 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

