>

あぶぶろ

スポンサーサイト


Gvは欠席しております。

きょーのGvGは熱かったみたいですね!!
結果とニギさんのコメントのみで判断しておりますが、楽しかったかもしれないけども、どうにも悔しい結果。
うちは来週も仕事で出れません・・・。
だから・・・。
・・・再来週、また戦いましょう。





うちも熱いGvGしたい。





楽しかったんだろうなぁ。きっと。
まぁこれで来週は攻めなきゃいけなくなったわけだし、防衛陣にとっては久しぶりに攻めが楽しめた・来週も楽しめるんじゃないかな。
来週放棄だったら・・・どんまい。

どんな様子だったのか、どなたかのGv日記みたいなぁ。
こっちは確か某あ○びす様は旅行中だし、SS有りの詳しいGv日記が見たいけれど難しいかな。
色々と探してみよう。




誰か知ってたら教えて。







いいよね!





今回は鏡花さんとギルドロさんが、仮同盟組んで攻めてきたのかな?
違ったらすみません!

ほんと、こういうの好き!
単体とか少数のギルドとか同盟とかあるけども、そういうところが偶に仮同盟組んで防衛砦狙って攻めまわってみたり、とか。
よく鏡花さんやeBさんが同盟組んでることがあるけども、そういう感じにレーサーの方とか偶にでも同盟組んでみると面白そうなのに。
ギルド運営とかうちはよく分からないから難しいのかもしれないけど。
きっと楽しいと思うんだけどね。

うちはあまりそういうギルドさんを知らないけども、epiuさんとかどうかなぁと。単体でなかなかのギルドだと、個人的には思ってるんだけど。一週だけでも同盟組んでみたら、また違った楽しみ方ができるかも。
まぁ妄想。勝手なこと言ってすみません。ギルド方針が一番大事ですな。




そういえばバトン貰ってたような・・・。
ファッション・・・・・・。
・・・。
・・・・・・ほど遠い言葉だ。

とりあえず明日・・・!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

