>

あぶぶろ



新キャラとバトン。

昨日に続き、本日も仕事で明日にならないと帰れないとか。
そんなわけでGv日記ないんだからね!出てないんっす!来週も!!
明日はメンテだし、まったりと出かけてみるかなぁ。
従兄弟がうちに来てるんで、昼ご飯でも豪勢に食べようかな。
ちなみに女子大生。
傍からみて援助交際に見えないことを切に願う・・・。





その従兄弟からお願いされちゃった。





マ 「ねぇねぇ○○くん、うちのお兄に言ってほしいんだけど」

自 「ん? どうかしたん??」

マ 「ほんっとオタクで困る! 毎日夜中もパソコンやってるんだよ!」

自 「え・・・? 夜中にパソコン・・・」

マ 「ずーーーっとパソコンで遊んでんの」

自 「あ、ああ・・・。そりゃあいかんよなぁ・・・」




それから色々言われちゃった・・・。

ごめんなさい。
うちのせいです・・・・・・。







さぁ・・・!





GMの月明さんからバトン頂きました。

【ファッションバトン】

はは・・・・・・あはははははははははははは。



【01】何系(ストカジ・アメカジ・古着等)の洋服を、よく購入しますか??

何系って・・・。
いや、もう普通ですから;


【02】彼氏・彼女には、どういったファッションをしてほしいですか??

まともなら何でもOKです。
色々と日々変わったりとかも面白そう!


【03】ファッションには1ヶ月で、どのくらいのお金を費やしますか??

いやぁ・・・これがねぇ;
使わない時もあれば、一気に使うときもとか。
妹が見かねて買ってきてくれる時もあったり。。


【04】コロンなどの香水では、どのような香りが好きですか??

香は何でも柑橘系が好きですね。
ただ濃いのは苦手。ふわっと香るくらいが好き。


【05】現在、あなたは洋服を何着くらい所有していますか??

謎。


【06】ファッションブランドで気に入っているメーカーは、どこですか??

え? ユニクロが何か??


【07】ファッションについて、あなたがこだわっていることといえば、何ですか??

・・・ないなぁ。
人から見て変じゃなければOK。


【09】ファッションセンスには、自信がありますか??

皆無。


【10】ファッションの情報は、どこで獲得していますか??

事件は現場で起きている。


【11】あなたの行きつけのファッションの店は、どこですか??

06


【12】あなたがオシャレをしだしたのは、何歳ごろでしたか??

・・・・・・まだしてない、とか?;


【14】これまでに購入して失敗したという洋服は、何着ぐらいありますか??

見てごらん。星が綺麗だ。


【15】このバトンを、どんな感じのオシャレなのかを知りたい方へ、回してください。

やってくれそうな人・・・。
いあ、やってくれなくても送っておこう。

ちょぴ!(mixi)
なぎ!(mixi)
こつぶ!(mixi)
あるびす!(fc2)
ニーギ!(wis)
デラ!(電波)

よしふみは香水フェチっぽいから却下!

コメント

ぅ・・・うわぁあああああああああ∑(゚□゚*川

  • 2006/08/08(火) 12:48:57 |
  • URL |
  • なぎ #-
  • [ 編集]

14番の回答に吹きました。

お答えいただきありがとうございます~( ゚ー゚)

  • 2006/08/08(火) 13:14:53 |
  • URL |
  • 月明 #-
  • [ 編集]

電波は送信ですか?受信ですか?

  • 2006/08/08(火) 17:45:05 |
  • URL |
  • でら #-
  • [ 編集]

ははははは。

って、デラさんじゃないかっ!?

  • 2006/08/08(火) 22:46:59 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

答えてあげたいのは山々なんだが・・・。
wisってなんだよwww

  • 2006/08/09(水) 02:58:45 |
  • URL |
  • にぎ #-
  • [ 編集]

'`,、(´∀`*) '`,、

  • 2006/08/09(水) 21:28:28 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

