>

あぶぶろ

スポンサーサイト


グッバイ、YUKITI。

注:MBA同盟とは何の関係もございません。
・・・。
さてさて。
いっていました豪華な食事!!
こんな機会がそうそうないから、従兄妹に奢るという名目で良い物食べようと!
洋食がいいってことなので、1度だけ行ったことがあるフランス料理っぽい(国旗飾ってあるけど、うちには分かりません!)とこ行ってきました。
前回は従兄妹の兄の方と行ったわけだけど。予備知識なく行ったらけっこうな高額で、2人して緊張したことを覚えてる。
今回は最初から覚悟しての突撃。





う・・・・・・うまっ!!





牛の赤ワイン煮込み。
地元牛のトリュフソースステーキ。
そして、シソのシャーベット!!
この紫蘇のシャーベットがもう絶品!!
口解けが既製品のやつとは全然違う。ハーゲ○ダッツだって足元にも及ばない。
口に入れた瞬間、サラッと解けるんだけど、何ともいえない氷の感触がして、甘いんだけど凄く滑らかにスッキリした甘さで、そしてちゃんと「しそ」ってわかるの!
もう最高のデザートだった!!
お肉も美味しかった!!

味は文句なくよかったなぁ。
2人で7800円でしたけど・・・。
もちろんうちが出しました。
大切にしていたお札が一枚消えました・・・。





まぁ満足でしたよ。
従兄妹が明日には帰るというので、その後は何かお土産を探しがてら砂の丘に行くことに。

そこで死を見る。







「海みたい!」





・・・・・・え?

きつかった・・・。
ハチクロにも載ってたお土産センターでお土産だけ買う予定だったのに・・・。
砂の丘を降りて、急な砂の丘を登って・・・。
海を見て。
そして来た道を戻って・・・。



デラさんの時は見るだけで終わったのに!w
スポンサーサイト

コメント

次回は俺も砂漠へ・・・

  • 2006/08/09(水) 11:29:31 |
  • URL |
  • でら #-
  • [ 編集]

他がないからなぁ・・・( ̄▽ ̄;)

  • 2006/08/09(水) 21:27:39 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

7800円なら安いじゃないか。
俺は普通に2万こえるy

  • 2006/08/09(水) 23:10:29 |
  • URL |
  • 悠 #apM3ayxY
  • [ 編集]

昼食なんか500円あればOKなんですよ!!

  • 2006/08/10(木) 20:48:25 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

