>

あぶぶろ



規則正しくない生活。

・・・を、今現在送っております。
2連休で、明日から仕事なんだけども、今日一日家に閉じこもって読書してただけで、体が重いというかだるい感じがして仕方ない。
昨日は砂山も登るほどアクティブだったのになぁ。
今日は読書日和。
今も一冊読んでる最中なんですが、これがなかなか興味を引かれる。
新しく出来た文庫の新人さんらしいんですが、半分くらいまで読んだけど面白く読んでます。推理小説っていってもいいかな。
日記書き終わったらお風呂入って、それからまた読みます。
だからサクッと終わる。





寝不足。





繋いでは落ちて、の繰り返し。
リアルは本屋行ったり、コンビニ行ったり。大方読書で終わり。
何だろね。
何か良いことないだろかね。

唐突だが、うちの家から神戸まで2時間ちょっとらしい。
さらに京都までも3時間かからないらしい。
・・・。
もうすぐお盆休みだなぁ。





3連休しかないんですがね。







大手に就職してる友達は、夏休みが9日間、お盆休みが5日間らしい・・・。





そして給料も高く、ボーナスは・・・・・・_| ̄|○

世の中学歴・・・。
そして実力・・・。

この2つって同じじゃないのか。
偏差値高い学校行ってる人ってのは、実力もそりゃああるだろう。
やはり今までの積み重ね、しいては中高時代の頑張りなんだろうなぁ。




もっと勉強しておけばよかった。































真剣にやりたい事にチャレンジしてみれば良かった・・・。

・・・今でも遅くはないっ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

