>

あぶぶろ



ラグくじ。

・・・。
ノリとは本当に怖いもので・・・。
本日、また一人メッセのアドを教えてもらって登録したわけだが、それはそもそも全く関係のない話。
問題はその時のことだ。
メッセを繋ぐと20件ものメールが届いている。
うちはほとんどメッセを繋がない人なので、こんな風にメールが溜まることが頻繁にあるのだ。前回は50件ほど溜まっていた。内容はというとmixiとガンホーとAmazonくらいなものだからほっておいても良かろう。
そんなわけで今回もいそいそと削除しようとチェックしていたわけであるが・・・。






うちの手が止まる。





・・・。
読んでみる。

「ゴーストリングcが当たる!」

・・・!!?
なんですと!!!?

すぐさまクリック!
この時点でウィルスだったらうちは自分の浅はかさを呪っていただろう。
そんなこともなくガンホーからのメールだったわけだが、どうやら巷で噂の「ラグくじ」についてのようだ。

更に調べてみると20種類以上のアイテム群の中から、1500円分で3つあたるらしい。その中にはゴスcエンジェcなどが含まれているといった内容。
明らかに当たるわけがない。





・・・それなのに。








何故だろう・・・。








手元に3000円分のWebマネーがあるのは・・・。

課金はしたばかり。
ではこの3kは一体・・・。






何故だろう・・・。











当たらないって分かってるのに・・・。























烏龍茶に酔ったのかもしれない。

コメント

ああ・・・うちが馬鹿だった。

  • 2006/08/14(月) 23:47:30 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

まぁ落ち着けよ つ旦

  • 2006/08/15(火) 01:37:55 |
  • URL |
  • にぎ #-
  • [ 編集]

若いな・・・
・x・

  • 2006/08/15(火) 08:21:45 |
  • URL |
  • ナンナ@しぐま #-
  • [ 編集]

私もやろうかと思いましたが、その時に丁度手元にWEBマネーがなかったのであきらめました。

まー宝くじだと思えば・・・・・( ´_ゝ`)

  • 2006/08/15(火) 10:34:42 |
  • URL |
  • 月明 #-
  • [ 編集]

宝くじはそうそう当たらないから

なんだよ。

  • 2006/08/15(火) 22:15:45 |
  • URL |
  • forseti #o/PXu/q6
  • [ 編集]

ネタを買ったのですよ。

そしてforさん、帰って来るんだ。

  • 2006/08/15(火) 23:42:20 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

