>

あぶぶろ



思い立って。

昨日の夕方。
TVを付けっぱなしにしていると、何だかアニメをやっていた。
『銀魂』。
ジャンプで連載中の謎めいた漫画。
そんなイメージしかうちにはなかったわけだ。だってジャンプは立ち読みするけれど、何となく見てなかったんだもん。
けっこう人気はあるらしいってのは知ってたんだけど、自分がノリ遅れたこともあって見ないでここまできてしまった。
それがTVでやってたからちょっと見たわけだ。
・・・そうしたら。






大人買い。





大人と冒頭に付けども、やってることは子供だ。
見る本もなくて時間を持て余していたので、ちょっと興味に引かれて本屋に行ってきた。
1~6巻まで購入。
そう、厳密には大人買いではない。

家に帰って読み始める。






1巻、2巻、3巻、4巻、5巻、6巻、7巻、、、あれ?







新刊の13巻までゲッツ。





何だろう。
まったりと読んでおります。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

