>

あぶぶろ



まぁ偶には。

なーんも書く事がない。
いつも無いんだけど、それでも何かしら探して書いてるわけだ。
・・・今回はそれもない。
時計見れば23時51分だし、もう時間だってそんなにないわけだ。・・・なんて書いては見たが、普段から稀に日付変更時間を過ぎてしまうわけだから気にしてもしかたないなぁ。
そういえば買って放置していた小説がまだ部屋のどこかにあったはずだ。それを読み始めてもいいが、何しろどこにあるのか分からないどころか、それが何て題名だったのかとかどんなジャンルだったのかすら覚えていない。ただ、買った、それだけは覚えている。
いまフッと部屋を眺めたんだけど、某4コマ雑誌が一冊あった。
4コマ好きなのだ。かなーりある。
そして別の本密集地帯を眺めたら、更に某4コマ雑誌が一冊あった。
・・・同じやつだった。





まぁ地方に住んでますからね・・・。





うむ。
地方なのは仕方ないって。

そうはいっても、買ってきて「さぁみようか!・・・ん?デジャブ???」なんて一人でツッコミを入れつつも被った事に気づいていて心の中で泣いていた、みたいな。
100%くらい実話が盛り込まれているわけだが、さすがにすこし呆然としてしまったさ。
まぁ安いもんだ。
うん安いもんだ。

だがこれから読むぞっていう楽しみは失われた。





試しに新しく買ってきた方を読んでみたんだ。









まさにエスパー。

























デジャブの嵐。

コメント

既視感じゃなくて既視。

  • 2006/08/18(金) 01:19:06 |
  • URL |
  • にぎ #-
  • [ 編集]

ニギさん・・・今度あそぼ。
マインスイーパーでうちを満たして。

  • 2006/08/18(金) 21:37:59 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

死んだクロ(犬)がの遺言で地雷除去だけはできないんだ

  • 2006/08/19(土) 09:41:02 |
  • URL |
  • にぎ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

