>

あぶぶろ

スポンサーサイト


さてさて日曜終わりますが。

本日はGvGでしたね。
うちも2週間ほど仕事の都合で出れませんでしたが、今回からまた暫くは出れるって事で楽しみで楽しみで!
まぁ詳しくはSS付きで明日の日記に頑張ってみるってことで、今日の日記は簡単に顛末とかを少々。







まずは課金切れからのスタート!







非情に危ないタイミングでありました・・・。
こまめに確認しておいた方がいいかもですね;最近RO繋いでなかったんで仕方ないといえば仕方ない。

そして熱い戦いが繰り広げられているらしいV4戦。
放棄でした。
ニギさん・・・なぜうちの時だけ;;

あとはほんっっっと久しぶりに、ちょぴを見れた!!!!!!
うちを見たら敵なのにヒールをくれるよい子です!
・・・ドル着てるって知ってるから。

あとは最初に鏡花・eBさんに攻められたんだけど、その時に山水さん?にEmCくらったんですよね。
・・・エンペ横で。
エンペ叩けないんで排除して終了だったんですが、封鎖PTな自分はマスターに抜けられてたことが悔しい。
もっと精進せねば。

あとはV4でピンチっぽいのは無かったですね。





おっと・・・。
何だか詳しく書いてるっぽくなってきたのでここで唐突に終了。







そうそう!




遅まきながらロマサガ買いました!!
PS2のやつでっす!

いやぁ、スーファミも面白かったしね。閃くのも大好き。
ただLPシステムだけは嫌いなんだけども、そこは何とか妥協しようじゃないか。宿屋へ小まめに通うんだ。





てなわけで。
お風呂上がったらやろうかな。
スポンサーサイト

コメント

( Д )     ゜ ゜

  • 2006/08/20(日) 23:59:46 |
  • URL |
  • なぎ #-
  • [ 編集]

うちもロマサガやってる!!
やっぱ四天王のBGMはいいね@w@

  • 2006/08/21(月) 01:45:20 |
  • URL |
  • ナンナ@しぐま #-
  • [ 編集]

下っぱは指示に従うだけ・・・
どっちみち全軍じゃ二時間は持たないな
でもバルサンとか登録商標のGはどうかと

  • 2006/08/21(月) 02:23:01 |
  • URL |
  • にぎ #-
  • [ 編集]

久々に会えましたですねぃ。
駄菓子菓子、私が見慣れてるのはWIZさんなのでした まる

なんか余計なものが乗っててわかりづらかったけど髪形が戻ってるぽかった!

  • 2006/08/21(月) 18:41:54 |
  • URL |
  • ちょぴ #-
  • [ 編集]

>せんせ
RO2で復帰ですか?w

>ナンナさ
・・・・・・2時間で飽きてきたとはいえない;

>ニギさん
前回、前々回とかの大規模とも戦ってみたかったなぁと。
バルサンはいつの間にかできてた。

>ちょぴ
髪型まで良く見てるな・・・。
Wizは・・・・・・製薬材料集めとか2PCお座りとかくらいしか( ̄▽ ̄;)

  • 2006/08/21(月) 22:16:21 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

