>

あぶぶろ

スポンサーサイト


なんて熱帯夜。

寝苦しい夜が続いております。
中でも昨夜は酷かったらしく、うちの会社ではその話題で持ちきり。
だってそのせいで、明日うちは1時間ほど早く出社しようかと思っておりますから・・・。
普段は6時には家を出てるんだけど、明日はちょいと5時過ぎには出てみようかなぁと。
まぁ何にもないんだろうけどねぇ。





エアコンの効きが悪いような・・・。





実は先ほどまで寝ておりました。
前日に、寝ようと思ってから漫画を読み始めてしまい気がついたら朝3時半で睡眠2時間とか、って状態だったので、いい加減体が限界ってことで19時くらいから寝てました。
さっきお風呂入ってきたとこなので、これから5時頃まで寝れるわけですな。

でもなぁ・・・。
目がさえちゃったからなぁ・・・。





何か漫画でも読むかな。
そして昨日の繰り返しな予感。







友達と遊びたい。





でも、めんどい。
そんなジレンマ。

休日が合わないんだよねぇ。
うちの仕事の都合だから、うちがもちろん悪いんだが。
土日にぴったり休みにならないからなぁ。
偶然休みになったとしても、ほら、あれさ、日曜は色々と、ねぇ?
夜は空けておきたいじゃん?ヽ( ´ー`)ノ

まぁ友達の方も月曜から仕事だってのに、日曜の夜に遊びたがらないんだけどね。
遊ぶとしたら土曜日の夜とか。
だけどもうちが予定が合わず。



毎回これの繰り返し・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

