>

あぶぶろ

スポンサーサイト


いつものこと。

21時前。
携帯が着信を知らせる。
『風のとおり道』
ああ、そうさ。ジブリが好きさ。『海の見える街』だってあるさ。
トトロを思い出しながら携帯をとると、表示には女性の名前。
・・・そういえば今日は会ってなかったなぁ。
この時間に向こうから電話かけてくるなんて、かなり珍しいこと。
もうこんな時間だというのに、一体何の用事だろう?
「もしもし?」







「あ、お兄ちゃん? TV見て、TV」






ああ、そうさ。
どうせ電話してくれるのは妹だけさ。
何も悪いことないだろう?


兄 「TV? 何かあるの??」

妹 「12チャン、12チャン」

兄 「んー、ちょっとまって・・・・・・ん、つけたよん」

妹 「洋画やってるでしょ? それってお兄ちゃんが好きなやつじゃないっけ??」

兄 「む・・・・・・まじだ!? うわ、これ久しぶりだ! んー、題名なんだっけなぁ」


ただ単にTV番組を教えてくれただけだった。
映画はBS2でやってた『ファミリーゲーム』ってやつ。

うちはこれが好きなんだよねぇ。
こんな感じの映画大好き。
双子の姉妹とかフルハウスも大好きだもん! ・・・2人同時にはでないけどね。ファミリーゲームは一人二役だけどね。





そんなわけでTV見てました。
・・・2PCつけっぱで。







んー・・・家に帰ってからすぐだったから・・・・・・。





17時くらいかな。
・・・。
・・・・・・デスクトップとノーパソの電源入れて、2PCでちょっとRO頑張ろうかとか思っていた時間は。

それから何があったんだろう・・・。
いや、何も無かったな。
そのまままったり過ごして、ご飯食べて、お風呂は行って、TV見て、そして日記書こうと思ったときにノーパソの電源落として・・・。




HEHEHE。
今日も同じような感じのROライフだった。
スポンサーサイト

コメント

お兄ちゃんのエッチィー┣┫( ̄¬ ̄)フフ

とか言ってみる

  • 2006/08/24(木) 09:30:46 |
  • URL |
  • 月下 #-
  • [ 編集]

リアルで言われたら激しくキモイな・・・。
そんな台詞言う妹が、な・・・。想像もできん;;

  • 2006/08/24(木) 21:49:55 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

