>

あぶぶろ



良いこと半分、悪いこと半分。

何でも無いはずの一言で、落ち込んだり、悲しんだり、苦しんだりすることもある。
相手の方はただ単に返答しただけなのに・・・。
何となくそう言われるだろうなって思ってた。
それでも実際に聞いてみると耐えれなかった。
悲しくて、落ち込んだ。
思いを馳せると苦しくもなった。
どうして・・・。
ねえ、どうして・・・・・・?
悲しい、悲しい、悲しい。
何が悪い?誰が悪い?
そう・・・きっと答えは分かっている。


ああ・・・。
分かってたんだなあ、こうなることは。
7月25日に発売の茅田砂胡の新刊!
うちのとこでは7月26日に店頭に並ぶらしいのですよ。電話で書店に聞いてみたから確実な情報。ああ・・・25日は仕事休みだったのに・・・。26日から普通に仕事なのに・・・・・・。
全部田舎が悪いんや・・・。

「RO三昧だ!」って言っても、平日月曜の昼間から狩りにいく知り合いなんているわけもない。・・・はず。
新刊読もうと思ってたのになあ。仕方が無いから買いだめしてたのを読むか、もしくはもう一度昔のを読み返すか。・・・タイムリープでも読み返すか。

RO。
日付変わる0時くらいに仕事から帰宅し、まずは食事をすませる。
メッセに入ると途端に音と共にウィンドウが開かれる。お、ウズラさんお久しぶり!ちょぴも昨日ぶり!

そしてROに繋ぐ。
溜まり場でちょこっと会話してると某プリ発見。(名前出してるから「某」なんていまさらだけど)
すんなり狩りに行くことになります。
当然狩り場はお城。経験値とレア、双方に定評のある場所です。
そう、ここで何かしらレアが出ないと、うちの日曜日は悲惨なものに・・・。
気合も入ります!

今日のお城は人が多い。
しかし、その分沸きが激しくかなり激しい狩り場に様変わり。最初のうちはペースがつかめず白ポも消費していきます。ああ、45個もってきててよかった。

狩りにも慣れてきた頃。
ん・・・、プリの動きがおかしい。
一体何が・・・あっ!!?

レアキタ!


 ん・・・昔どっかで見たことあるような・・・。
 ・・・!?
まさに「あああああああああああ」。


そして次の瞬間。
うちの本音が古城を震わす!!


叫び


 ゼニーげっとおおおお!!!!
まさに叫んだとおり。
これで実家に帰る必要もなくなった。ちょっとだけ残念かもしれない自分がいるけど。

長かった。ここまで実に長かった。
でもね、やっぱり神様はいるんですよ!!自分の都合の良い神様ってのが!!!
そう。この後ひょっとしたらc帖だって出るかもしれない!
いや、カーリッツcかも・・・まさか深遠cまで!!!!!

最後w


     ← 現 実
世の中そんなに甘くない。
まあプラスだから良し、ってことで!

というわけで皆様。
Gvで会いましょう。ヾ(≧∇≦)ノ



『もうちょっとだけ続くんじゃ』

城の後にアリーナ行ってきました!
ジギに誘われたんだけど、はっきり言っちゃうとどうでもよかった!!
まあ、ここは交流を深めておくか。って感じでだらだらと伊豆へ向かう。
6人いたので交替で5人PT部屋へ。

アリーナ


 時間切れ!
 こんなのクリアできるのか・・・。って6分で!?
面白い!!
これはかなり楽しめた。何より団体でできるってのがいいね。ソロだと面白くなさそうだけど、色んな職でPT組めば楽しい!!

あー、これは楽しいイベントだった。
最初に面倒だななんて思ったことを謝らねば・・・。
本人見てたら誤りますね。


見てないから中止!!

コメント

そんなに動きおかしかったかなぁw
拾うのに必死で死にそうだったけども(笑

そしてアリーナ!!おもしろかったねー♥
か・な・り!
でもこのSSちょぴ敵前逃亡でさぼってるくさい・・・。

  • 2005/07/24(日) 00:53:03 |
  • URL |
  • ちょぴ #-
  • [ 編集]

レイドc売るの骨だぜ・・・

  • 2005/07/24(日) 03:28:00 |
  • URL |
  • neigi #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://992199yt.blog13.fc2.com/tb.php/44-06fd19f6
