>

あぶぶろ



お食事中の皆様、すみません。

・・・う、うう・・・。
うううう・・・う、うう、うううううううおおおええええええぇ!
・・・。
・・・・・・はぁはぁ。
・・・。
体の・・・調子が・・・・・・悪いです・・・。






もちろんお仕事中。






珍しくも今日は晩御飯というモノを会社に持ってきておりました。
うちは普段、勤務中には何も食べない人です。ですんで、日付変わるほどまで仕事していても、仕事の合間には何も食べずに、欲しければ家に帰ってから日付変わった深夜に食したりしております。

今日は朝から会議が昼まであって、午後から勤務のうちはちょっと長めの休憩時間がとれたわけだ。
家に帰ってくつろごうとしていると、どうやら気を利かせてくれた家族がお弁当を買ってきてくれているようだ。
だがうちはのんびりと昼寝みたいなことがしたかった。
そんなわけで昼に食べずに、そのお弁当は会社へ持っていって夕飯とするとこに決定。
もちろん痛まないようにエアコンの効いた部屋にて保存です。

・・・でもなぁ。
いざ食べようとしながらもなぁ・・・。

食欲なかったんですよね・・・。
全然食べなくてもOKな感じ。無理してってわけじゃないけども、おなかも空いてないのに詰め込んでしまった。
そして暫くしたら苦しくなる・・・。





こう、胸の辺りが・・・。
なんだろう、この胸の感覚は・・・・・・。

そんな感じ。







もう食事はいらない・・・。





カムカムフルーツの午後ティーを下さい・・・。




あれだけがうちの胃を優しく潤してくれる。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

