>

あぶぶろ

スポンサーサイト


いまさらクエスト。

そう『クエスト』。
ROというネットゲームの中で、うちはクエストなんてものを重要視していなかった。
「え、ゲフェニア? んなの誰かが入り口開くって」
こんな感じで。
もともと面倒なことは苦手な人間だし、何よりクエストしてどうなるってもんでもないって思うんだ。
サインとか何なの?
実はサイン装備したらどんな効果があるのかも知らなかったりする。STRが上がるんだっけね・・・?
まぁそんな人なので、今までクエストなんてものはスルーだったのですよ。一部ダンジョンに入るのに仕方ないような、リヒクエとか除いてね。
・・・今までは。






何コレ!ウマー!!






ふふふふふふふふふふ。
クエストってスゴイ!!

ちょこっとリヒマップを行き来しただけで、なんとベース14%、ジョブ17%も上がっちゃったよ!!!
いあ、これほんと美味しいって!!
こんなに良いイベントならもっと早くからやっておけばよかった・・・。

調子に乗って『大統領クエ』しようと思ってたんだけど、それするには他のアインのクエストもしとかないといけないんだね。
とりあえずシド何とかってのはクリアした。
それでも経験値が少しもらえて、今日だけで・・・ベース17%、ジョブ20%以上は稼げたんじゃないかな。
3時間くらいで。
これはもうやるしかないだろう。





そんなわけで大統領します。
囚人の腕輪、研究記録。

誰か売ってください。
・・・お願いします。







さぁ。





勤務時間は終わった。
やっと帰れるって・・・。

もうくたびれちゃったよ。
今回は久しぶりに土日が休みだから、友達と何かして遊ぼうかなぁ・・・なんて思ってたんだけど。

今日って『タッチ』してたんですね。
ええ、仕事だから見えませんでした。
漫画は全巻持ってるからまぁいいんだけど、やっぱり映画は少々内容が変わって・・・いや、少なくなって・・・・・・もとい、纏まっているんだろうなぁ。
ちょこっと見たかったが・・・。

今は何故か『H2』が見たい。
『ラフ』もいいけど何故か『H2』が。

明日明後日が休み・・・。





大人買いしそうなうちがいますよ・・・。
スポンサーサイト

コメント

丁度一ヶ月前、私も同じことを言ってましたよ・・・・>クエスト

  • 2006/08/26(土) 08:58:59 |
  • URL |
  • 月明 #-
  • [ 編集]

ラフは映画はダメダメ。
絶対原作の漫画を読みなさい。
映画のラフはラフではない。

  • 2006/08/26(土) 14:13:14 |
  • URL |
  • てい #oWMM.ioY
  • [ 編集]

月明さんや・・・。クエストすっごく良かったよおおおお!!!!
82歳になった!!

ラフの漫画はあだち充の中で一番好きかも!!
・・・って。
鼎さんんんんんんんんんんん!!!!!!

  • 2006/08/26(土) 22:12:39 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

