>

あぶぶろ

スポンサーサイト


UDON。

某6時からの番組で、讃岐うどん食べてた。
すみません、24時間テレビ見てませんでした。感動は好きです。すみません。
ほんと美味しそうだった・・・。
讃岐うどんの店が出来てるんだけど、うちは一度も行った事が無い。
そもそも「お昼何食べに行く??? うどん行ってみる???」なんてことがまず無い。
この番組見て、うどんを食べに行ってもいいなぁ、むしろ行きたいなぁって思ったんだ。
そういえば今日からだっけ? 明日からだっけ?
映画の「UDON」やるよね。
それも実は見てみたいんだよなぁ。
明日はそれを見てから讃岐うどん食べに行ってもいいなぁ。
・・・ソロで。






そのあとはGvG!






そうそう!
クエストまじで最高!!!!!

82歳になりました!
ジョブは87%。ええ、1%下がりました。謎ですね。
昨日までベース40%くらいで、ジョブが60%くらいだったのに・・・。もう上がってしまった。
てか、ジョブが上がるはずだったのに、クエストでジョブ経験値くれるのってあんまりないんだねぇ。
残念だったけど、後はたったの13%だもの。





今から頑張ってマンドラゴラ!







昨日の続きのタッチとかH2とかラフの話。





今日、本屋に行ってH2を手に取ったけど・・・。
あれって一冊700円くらいで、しかも16巻とかまであるんだねぇ・・・。
・・・。
ちょっと・・・財布に痛いので。
そのまま棚に戻しちゃいました。

ああ、見たかったんだよなぁ。
買うだけのお金はあるんだよなぁ。
それでも何でか勿体無い気がする。かなりする。
どうしようかなぁ・・・。
見たいなぁ・・・。
あんなシーンとかこんなシーンとか、思い出しただけでも面白いじゃないか。
うーん・・・。
・・・。





って思ってたんです。
そしてこう思いました。





「思い出せるんなら買わなくていいんじゃ・・・?;」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

