>

あぶぶろ



8/27 GvG 【MBA同盟 vs ギルドロ・鏡花・eB同盟etc】 & 梨。

さぁ、さっそくGv日記行ってみましょう。
スタートはV4獲得してたので、そのまま完全防衛を目指します。
そんでもって、派遣して2砦も目指す。
そんな感じに毎度の目標でスタート。





うちは今回もBHにて封鎖PT。
開始まで10分を過ぎたのでポタに乗ってV4入り口防衛へと向かいます。

     060827Gv-1.jpg


     060827Gv-2.jpg

時間が経つにつれて、砦前には他ギルドの姿が。
忘却同盟さん、ギルドロさん、鏡花さん、eBさん、そしてFFの偵察さんだったかな。
こりゃあやばい・・・。
ってことで、気合も入りつつ身構えていると、スタート前に砦内罠まで解除してくる人も。
これは本気攻めだ・・・!

スタートから大乱戦を予想しつつGvGスタート!
・・・どこも来ない?
どうやら攻めてきてるのは忘却同盟さんだけだったかな。
ギルドロ・鏡花・eBさんたちは、何だかこっちの防衛が整うのを待っている様子。
なるほど・・・そう来たか。

     060827Gv-4.jpg


     060827Gv-5.jpg

これはもう、かつて攻めてきた連合同盟に違いない。
そんなわけで早々にEmCしてER防衛へと移行。

     060827Gv-6.jpg


     060827Gv-7.jpg

サイトを焚きつつ、エフェクト入れたままで足跡にも気を配る。
eBのマスターさんは残影で飛んでくるけども、そこは詰めて倒す。・・・ひょっとしたら、この時にそっち側に意識を向けられたのかもなぁ。
ギルドロのマスターさんは、いつも警戒しているわけです。鏡花さんだって同じ事。前回は山紫水明のマスターさんにエンペ横EmCされたから、今回はうちらだって警戒してたんです。

・・・それなのに。

一体いつ防衛を抜かれてたんだ・・・。
山紫水明がエンペ横でEmCしたとの連絡がっ!!
前回と同じことに。・・・ほんと、このマスター凄いわ・・・。
ギルドロ・鏡花に攻められつつも、エンペをどうにかしないと落ちてしまう。
ここからは両同盟のEmC合戦。

     060827Gv-8.jpg


     060827Gv-9.jpg


     060827Gv-10.jpg

相手のEmCを防ぐことが出来ず、徐々にERを支配されていく。
うちは倒れてしまって、後は急いで復帰しながら祈っておりました。

     060827Gv-11.jpg


     060827Gv-12.jpg

敵はどんどんと・・・。
ああ・・・山紫水明ほんと怖い・・・。陽光の箱ほしいなぁ。
(余談ですが。Wizでゲフェニア単騎突入したらデスペナ2%くらいました。一匹も倒せず・・・。)

仲間の数がどんどんと減っていった時、V4のエンペが割れる。
割ったのはどうやら忘却同盟さんの様子。
必死に走ってバルサンで一度破壊。しかし防衛が追いつかず、山紫水明に落とされ防衛されてしまう。
そこから今度はうちらの攻めの番です。

     060827Gv-13.jpg


     060827Gv-14.jpg


     060827Gv-15.jpg

うちは封鎖PTなので3マップにて復帰妨害しておりました。
進みすぎて倒され、また砦へ戻ってくると1マップに簡単な封鎖がある。2度目の復帰ではなくなってましたけど、単騎復帰は難しかったですね。

060827Gv-16.jpg


  その間にも攻めは続く。
どうやらロキ消えた時にLPでた様子。
そのままLP上でEmCが出来たみたいですが、WP付近制圧する前にLP解除させられたみたいです。うちは敵の教授にADSしてましたね。教授は前衛陣に任せて、うちは白スリム投げてればよかったかなぁ。んー、難しい。どっちにせよブラギがないとダメかなぁ。

後は復帰が問題だった。
封鎖PTだったからEmCがあまり無かったので、自力で3マップまで戻ってたわけだけど。当然、途中で狙われるわけだ。

     060827Gv-17.jpg


     060827Gv-18.jpg

左の画像のように、1マップで3~4回倒されました・・・。アチャガーディアン強いし、その付近に隠れて狙ってるアサクロさんが居るし。
4回ほど同じように倒された時、やっとうちは気づく。

あ・・・・・・、うちガードマフラー持ってるじゃん・・・。

そして3マップ復帰・・・。
そこからはまた封鎖主体で、VCにて「ロキ消えた」という言葉に反応してはERに入ってADS狙っておりました。

     060827Gv-19.jpg


     060827Gv-20.jpg


     060827Gv-21.jpg

頑張るも、どうしても防衛は崩せず・・・。
21時半くらいに、バルサンだけV4に残してB砦を確保に動くことに。





偵察の結果、B4へGO!








B4の城主はカラフルマンボウさん。






どっかの系列って話も出てたけども、どうやら城はレース状態な感じ。
だって砦前に何ギルドかの人たちが集まってたもん。
レースかなぁ・・・。なんて思って待機していたんだけど、どうやらERではXさんが絶賛非破壊中だった模様。
V4牽制しながら本格的にB4を攻めます。

     060827Gv-22.jpg


     060827Gv-23.jpg

EmCしてB4ERへ。
XさんのSSが無いんだけど、ロキ1枚防衛だったかなぁ。
うちはADS狙いながら出入りしてたんだけど、そうしているうちにエンペが割れる。
何故かXさんではない。

もう一度向かうと、どうやらXさんは撤退していたのかな。姿は見かけませんでした。
見かけるのは、自分たちの同盟と一部他ギルドの方々。そして、V4防衛中の同盟の姿。
当然来るだろうと皆思ってました。

     060827Gv-24.jpg


     060827Gv-25.jpg

エンペをAmbivalentで割って防衛体制。
ギルドロマスターとeBのマスターが来ましたが、そこは防ぐ。
来てるかどうかは分かりませんでしたが、一番怖いのが山紫水明のマスター。
たとえERに入られてもEmC詠唱を止めれるように、エンペ周りからER全域にまで散らばっての警戒態勢。

     060827Gv-26.jpg


     060827Gv-27.jpg


     060827Gv-28.jpg

どうやら来てなかったようで、そのまま警戒しながら終了時間へ。
エンペが消えてGv終了。

060827Gv-29.jpg


  お疲れ様でしたー!
結果はV4落とされてのB4確保。

うう・・・悔しいが、なんて遣り甲斐のあるGvGだろう。
みなさん、お疲れ様でした!!







【反省etc.】

●また抜けられた・・・。どうにか方法は無いものか・・・。

●プラント覚えるためにジョブ必死に上げたら、ファーマシーLvが後1足りてませんでした・・・。

●ブラギがあったらとにかく踏もう。

●「ロキ消えた」の報が出た時にもっと続きたい。

●LP決まってのEmC。うちら後衛の出番だったのに、動きに付いていけなかった。事前に考えておこう。

●梨。欲しいって言ってた人は本当に欲しいのかな・・・? mixiにて住所等をメッセージでくれたら送るよ! 他の人でも!! 破産しない限り!!!

●いや、別にここに非公開で書いてもいいけども・・・。本人確認はするけど;;

コメント

梨・・・・('¬`)

  • 2006/08/29(火) 10:55:45 |
  • URL |
  • 月明 #-
  • [ 編集]

梨くれ!ってか持ってきて^^;

  • 2006/08/29(火) 15:22:52 |
  • URL |
  • なぎ #-
  • [ 編集]

ちぃこいさんは、梨の産地の人か|ω゚´)!
(´¬` ) あっしの実家も、梨作りが盛んな所ですわぃ

  • 2006/08/29(火) 20:31:23 |
  • URL |
  • パズス #mQop/nM.
  • [ 編集]

Gv日記のはずがコメントが全て梨な件。

>月さん
梨はほんっと美味しいよ!!

>せんせ
せんせんとこもあるだろう・・・。てか持って行くなら考えてもいいぞww

>パズス様
ひょっとして・・・同じってことはないだろうなぁ。きっと隣の県だったりする予感!
そう、縁結びのでっかい神社の県だと予想!

  • 2006/08/30(水) 00:04:30 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

