>

あぶぶろ



久しぶりの狩り。

いやいやいや。
狩りしてて日付過ぎて日記更新したなんて、ほんと久しぶりのことですよ。
前はこんなことしょっちゅうだったんですよねぇ。
思えば若かったものだ・・・。






帰宅途中に本屋へ寄り道。





H2買っちゃった・・・。
全16巻なのかな。うちはとりあえず5巻まで買ってしまった。
一冊が700円くらい。
・・・。
まぁ・・・ねぇ。

そんなわけでこれから読みます。





まずはお風呂入ってからか。







ROのお話。





今日だけでベースが50%くらい上がった。
ほんっと久しぶりの感覚だ。

でもジョブが上がり辛くなったなぁ。
やっとスキルにプラントが出たとこだから、これから4まで上げるのは辛い。
でも頑張らないとなぁ。
・・・まぁヒドラでいいか。

ヒドラも遠いなぁ・・・。





あと、倉庫の白ポが切れ掛かってます。



ゼニーも切れ掛かっていて補給できない日々。

コメント

月下金融あるy

  • 2006/08/30(水) 17:11:57 |
  • URL |
  • 月下 #-
  • [ 編集]

韓国からアニョハセヨ
Gv出たかったなぁ
H2はハッピーエンドなのがちょっと納得いかね

  • 2006/08/30(水) 21:31:24 |
  • URL |
  • にぎ #-
  • [ 編集]

>眉まゆ
・・・まじで借りないとまずいかも。
Wizの倉庫を整理すればまだもつか・・・。時計の針とかイパーイ!

>ニギさん
まさか・・・卒業旅行か!!
リアルで知ってたら色々と買ってきてもらったのに!!
そしてGvGは面白かった。
H2でも何でも。ハッピーエンドが好きなんです・・・。

  • 2006/08/30(水) 22:31:17 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

