>

あぶぶろ



気分は非日常。

え?
いま何か魔法が使えるとしたら何を使いたいかって???
うーん、そうだなぁ・・・。
・・・。
・・・・・・。
やっぱりこれだなぁ・・・。






パルプンテ!!!





へへへ。
何か分からないけど、何だかとんでもない事が起こってほしいぜ。

・・・。
いあ、何だろうなぁ。
草臥れてるんだろうなぁ・・・。

あ、うちですか?
今も仕事中ですよ。空いた時間に日記書くような社員で申し訳ない。
ちょうど空く時間ってのがあるんだよねぇ。さすがにずっと忙しいってわけでもないしね。
明日明後日と休みだから、ゆっくり過ごしたいなぁ。
でも一日目は飲み会なんだよなぁ。
じゃあ二日目の土曜日の過ごし方にかかっているわけだ。身も心も、うちの疲れが癒されるかどうか。





やはり寝て過ごすか。







この間TV見てたんですよ。





某番組。分かる人もいるかもしれない。
むしろ日記に書いちゃってたかもしれない。思い出せないし、読み返そうとも思わないのでスルー。

讃岐うどん食べたい!!

なんだかとってもそんな気分。
明日食べに行こうかなぁ。・・・でも夜は飲み会だしなぁ。
夜まで何して過ごそうかな。
さすがに寝て過ごして夜に飲み会へGO、ってのは休日潰した気がして凹みそうだ。
何か良い案はないものか。




やっぱ寝て過ごすんだろうなぁ。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2006/09/01(金) 20:17:34 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

けっきょく漫画な一日だった・・・。

  • 2006/09/02(土) 22:43:24 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

