>

あぶぶろ

スポンサーサイト


飲み会にいってきます・・・。

なんだなんだ。
本屋にてH2を買い込んでいるわけだが。
何と、すでに16巻まで買ってしまった。うちがよく行く本屋にてコンプリートである。
16巻まであるわけだが、今読んでるのは13巻まで。続きは行きたくも無い飲み会終わってからかね。
そんな感じで13巻を読んでたんだけど・・・。
途中でCMが入っていたわけだ。
『H2ワイド版、全17巻好評発売中!』
・・・。
・・・・・・え、全17巻??
・・・。
あの本屋め・・・。
16巻までしか置いてなかったじゃないか・・・。






すっかり騙された。






別の本屋にまた買いに行かないと・・・。

美味しんぼの新刊とか、小説もまた買ったからなぁ。明日の休日も優雅に過ごせそうだ。
なんせ薬局にも行って来て、悪酔い防止の薬もゲットしてきた。支度は万全。後は予期せぬイベントが起こらないことを祈るだけ。
終わったらサクッと帰ろう。

夜はそうだなぁ・・・。
21時からの製薬材料狩りには間に合わないかもなぁ・・・。何とか出たいんだけど、今回の飲み会はちょいとまずいからなぁ。
その後はROか本か。

H2もだけど、あとの小説も読みたい。
薬師寺涼子も買ったし、彩雲国も買ったし。いあ、何。ググらないでくれ。
読むものいっぱいだな。

んーむ・・・。





今日も徹夜かなぁ・・・。







さぁお風呂でも入ってこようかな。





飲み会の開始が18時半だから、あと2時間だあね。
微妙な時間帯だなぁ。本を読むにも、ROするにも足りない時間。
TVでもだらだら見てるかな。





そうそう。
今週もGvGは出れますよ。来週も出れたかな。
今回はどんな風になるんだろうなぁ。
まぁ楽しければ何でも。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

