>

あぶぶろ

スポンサーサイト


僕と君の関係。

世の中では色々と事件が起こっているらしい。
ニュース見るたびに不安になる毎日である。
ただ、その中には若干ながらも喜ばしいニュースだってある、ってことが救いかな。
まったく知らない他人でも、本当に喜んでいる笑顔を見るのは嬉しいもの。
みんなは最近笑ったかな?
笑顔って成長するにつれて一気に減っていくんだって。赤ちゃん見てたらそれが納得できる。ほんっとよく笑う。あまりの笑顔につられて、こっちだって考えられないくらい笑顔でいる機会が増えてる。
笑顔だと気持ち良いんだよね。相手もこっちも。
そんな風に笑える出来事が何か無いものか。





TV見てても笑えるけども。





やっぱり赤ちゃん見て思わず笑顔になる、ってのとは全然違うんだなぁ。
こう、心温まって思わず笑ってしまう、ってのじゃないわけだ。
コント見て笑うのも楽しいけども、思わず笑顔になってしまうようなイベントが何か欲しいものだ。

だけどなぁ・・・。
人の喜ぶ顔もやはり良いんだけど。
・・・。
昔の人の名言もあるしなぁ・・・。

人の不幸は蜜の味。




うん。
相手によるよね!!







そう、相手に・・・。





相手が喜んでいると笑顔になるのか。
相手が苦しんでいると笑顔になるのか。

交友度を測る一種のバロメーターと言えよう。









兄 「・・・・・・あ! うあああああ!!!」


母 「何!? あんた何こぼしてんのおお!!」


兄 「布巾、布巾! はやく! 取って!!」


母 「あーもうほんとに」


兄 「いあ、ごめんごめん。でも牛乳とかじゃなくて良かったんじゃない?;;」


母 「いいから早く吹きなさい」


兄 「・・・・・・」


母 「・・・・・・」


兄 「・・・・・・お前、笑ってないで手伝ってくれてもいいんじゃないの・・・?」







妹 「え?w なんで???」
スポンサーサイト

コメント

いいからはやく拭きなさい。
吹くなよ?

  • 2006/09/03(日) 06:16:35 |
  • URL |
  • にぎ #-
  • [ 編集]

あにじゃはないをこぼしたんですか マル

  • 2006/09/03(日) 10:29:45 |
  • URL |
  • ナンナ@しぐま #-
  • [ 編集]

>ニギさん
いあ・・・読んで気がついた時は既に遅し。今朝の7時くらいに見たんだよ!
億劫だから推敲なんてしてないんだよなぁ・・・。一度くらい見直すか;;

>ナンナさ
兄者は大好きな烏龍てぃーをおこぼしになられました!
臭いは無かった。

  • 2006/09/03(日) 14:35:06 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

