>

あぶぶろ

スポンサーサイト


まったり休日。

『まったり』。
なんて便利な言葉なんだ。
「な~んもすることなくて、家でのんびり暇してました」。
これイコール『まったり』。
世の中便利。
何してたかというと、本屋行って本買ってそれを只管読んでおりました。
後はこれこそまったりとRO。
お座り時計3Fで、SP切れたら角で座って読書タイム。
これこそ幸せ・・・。






そんなわけで。






もう何ヶ月ぶりになるでしょうか・・・。
ほんっと久しぶりに廃WizのLvが上がりました!!!
半年くらいかかったんじゃないかな・・・。
85歳からやっとこさ86歳。
・・・上げる気なかったんだけどね。クリエ引っ張るようで引っ張られてた。
せっかくのSW10だし、リヒ3いけるまでは頑張ろうかなぁ。

そうそう。
Gv前にしてクリエも83なりました!
前っていっても昨日の深夜ですよ。日付変わってましたが。
もうあと数%で上がるってとこで日付変わってしまったんですが、それでも頑張って狩りして1時過ぎに無事Lvアップ。
そしてすぐさま睡眠。
5時半起床で6時前に出社、と。





Gv中に寝たらすみません・・・。







そんなわけで、これから家に帰ります。





GvGは出ますよ!
それまでご飯食べたりお風呂入ったりしておこう。
GvG終わったらすぐ寝るんだ。
明日も5時半起きなんだから・・・。




ああ・・・。
家帰ったら青ポとか白ポとか準備しておかないと。

・・・だれかゼニーを・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

