>

あぶぶろ

スポンサーサイト


実はステポイントを40振ってない。

いかんいかん。
ちょっと色々と作業してたら日記書く時間がなくなってしまった。
もちろん、というか、申し訳ないけども仕事中でございます。ごめんなさい、こんな社員で。でも仕事はしてます。
もうすぐ防災訓練があるから、それの準備で覚えないといけないことが。
いざというときのために、その1。
ってやつですな。
まぁもう勤務時間が終わるので帰りますかな。
あ、終わった。






RO。






マンドラゴラアアアアアアアアアアアアア!!!!!
やっと覚えました。
5時近くまで起きてたのかな・・・。漫画見てまったりしては、区切りの良いところでSP尽きるまで狩りして、また回復がてら漫画みての繰り返し。

狩り場が近くの某VITLK様も頑張っておられ・・・奴は先に寝た。
うちもケミの最後は付与で廃屋だったけども、あれって効率いいんだよねぇ。
うちはリヒの効率なんてしらないけども、普通の狩り場で付与廃屋は最高だと思う。
・・・いまINTクリエだからなぁ。





付与したってSTRが1でございます。







そうそうプラントだ。





やっと1。
永遠の1。
・・・・・・かもしれない。

マンドラゴラじゃ何の役にも立ちそうにないなぁ・・・。
火宝剣借りて試してみたいところ。だれかもってないっけな。
頑張って1あげてヒドラにしたいなぁ。
ヒドラだったら役立つよね。

昔のSS見てると、プラント5なのにフェアリーフ防衛じゃなくて、ヒドラ防衛してるんだなぁ。
4体おけるからやっぱ良かったのかな。今じゃフェアリーフが一番で、SGの中で生き残れるって意味合いでヒドラが続く。それのみ。
普通のSGのないとこのヒドラ防衛はどうなんだろうねぇ。
やっぱHITが足りないのかな。
一度試してみたいな。





・・・今度のジョブアップは何週間後だろう。
スポンサーサイト

コメント

SGないところでのヒドラはAGI型には当たらないのはモチロン
VIT型でもアサローグなどには当たらないので微妙。
植えるなら固めて植えとくべしヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

  • 2006/09/06(水) 07:28:36 |
  • URL |
  • 霊 #SFo5/nok
  • [ 編集]

霊さんがフェアリーフなんて使うとこを見なければ、うちはプラントとろうなんて思わなかったのに!!
ヒドラでさえ使い道がほぼない、ってことはうちがやっと取ったマンドラは・・・;;

  • 2006/09/06(水) 22:37:19 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

