>

あぶぶろ



発掘しよう。

明日は休日だし、今夜は何を使用かなぁ。
・・・なんて考えております。職場で。
家に帰ったら日付変わっちゃうし、その後に何かしようかと思ってもけっこうきついものがあるよね。
ROならまったりLvあげるくらいかなぁ・・・。
漫画とか小説みたいけども、なにを見ようか悩んでしまう。色々とあるけども、何だかとても読みたいって物が思い浮かばない。これは明日本屋に行けというお告げなのだろうか。
小説でも読み返そうかなぁ。
でも、まずは発掘からしないとなぁ・・・。





ダンボールの。





どこに何の小説が埋まっているかわからない・・・。
いあ、お気に入りのはちゃんと本棚にしまってあるんですよ。・・・最初は。
けっこううちの本たちは家出しがちで、そのまま人ん家に住み着いてしまうことも多々あるわけだ。
同じ敷地のダンボール内なのではあるが、これがまた深い。
しかも、うちは本屋で「カバーはつけられますか?」「はい、お願いします」な人であるから、漫画はともかく小説はパッと見じゃわからないわけだ。
一冊一冊カバーを外して確認せねばならない。





それがまた楽しかったりするわけだ。







あっ!お前、こんなとこにいたのかああああ!!!!





と、このような場面が何度もある。
読みたい小説を探しているうちに、「あ、これも後で見よう」とストックしてしまうわけだ。
それが部屋の一部に溜まる・・・。
そう、そこから腐界は広がって行くわけだ。もうここも長くない。

そうだな。
明日の休日は掃除もしないとなぁ。
後は・・・。





ダメだ。
何も考え付かない・・・。

コメント

あるある。よくある。
うちも本が積み上げられてますしw

  • 2006/09/07(木) 09:27:44 |
  • URL |
  • 月下 #-
  • [ 編集]

ちょぴの小説のブックカバーは
背表紙の上の二文字ぐらい破いて見えるようになってる・・・。

なんてお粗末なブックカバー・・・。

  • 2006/09/07(木) 19:29:12 |
  • URL |
  • ちょぴ #-
  • [ 編集]

>まゆ
不思議なことに、そのタワーをしまおうと思っても、何故か本棚に入りきらない・・・。
最初は入っていたはずなのに・・・;

>ちょぴ
自ら破いて見やすくした・・・のか;;普通に破れたんならどんな風にしてるんだ。
( ̄▽ ̄;)

  • 2006/09/07(木) 22:00:57 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

もちろん片付けのときに見にくいから破いたさw

  • 2006/09/08(金) 18:53:54 |
  • URL |
  • ちょぴ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

