>

あぶぶろ



休日出勤。

明日は本当は休みなのに、朝から出勤で防災訓練でございます。
うちの会社のみならず、周りの会社と一緒に行う、少々大規模なもの。消防局も来るのかな。
うちの職場は交替勤務で、誰かが休みになるんだけども、その誰かさんは休みなんだけど会社に出てこないといけないわけだ。
そう。
それがうち。
休日を楽しみにしていたうちである。
朝から昼間で会社で、次の日から普通どおりの勤務。
休みが少なくなるって嫌だな・・・。





本日はRO日和。





時計3にずっと座ってました。
メインPCの方で狩りしてて、疲れたり本読んだり休憩したりするときはメインだけ落ちる。
ノーパソのお座りさんはずっと付けっぱなしでしたな。

ジョブ0%から始めたわけですが、今日の狩りで23%まで上がる。
頑張ったさ。
だけどなぁ。某LKはもう81とか何とか。そりゃ早いっての!!!
今もGGDにて頑張ってるでしょう。

そうそう。
GGDで思い出した。
DLとかのボスも、共闘経験値ってあるんだろうか?
いや、どういうことかと言うと、さっきDL退治したわけだけど、これがかなーり経験値多かったわけ。115kとか。
ね?ありえんでしょ??
これが共闘ってことは、何人もの人が犠牲になってきたわけだ・・・。





これって美味しいな。







いあ、何。





がんばってください。
そして適度に時間がたったあたりでうちが倒す・・・と。

・・・。
冗談です。
たまたま今回はいたけども、普通はどっかのギルドさんが倒してるしねぇ。
うちだって偶々今回は行ったくらいなもので。

・・・でもなぁ。
一瞬にして115kか・・・。






うちが時計3お座りでどれほどの低効率か・・・。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

