>

あぶぶろ

スポンサーサイト


本日の内容。

朝もはよから防災訓練。
かっこよかった・・・。
ヘリコプター!!
2機やってきまして、着陸して飛んでいきました!!当たり前なんですが近くで見ると迫力が違う!!
ヘリコプター乗ってみたいなぁ・・・。
お金だしたら乗れるそうじゃん???
もしくは病人になるか・・・。
高そうだなぁ・・・。





さて。





ルパンやってますね。
うちは製薬狩りしつつBGMにして楽しんでおりました。
やはりおもろい!!
まぁ明日も明後日も仕事なんで早めに寝ないといけないんですけどね。




・・・これから狩りいく予定ですけど;;







というわけで。





今日は簡単に終了。
何とかGvまでにヒドラ覚えたいけど、ちょっときついかなぁ・・・。




今週でたら、また2週間ほど出られない。
頑張ろう・・・。
スポンサーサイト

コメント

前務めてたホテルの、結婚式披露宴のプランの中に
「新郎新婦ヘリで登場★~素敵な思い出を空から~」
というものがありましたよ。

・・・・えーっと、5万くらいでしたね。

でも呼子(佐賀)にいけば一人15分5800円くらいで遊覧がありましたよー多分

  • 2006/09/09(土) 20:40:56 |
  • URL |
  • 月明 #-
  • [ 編集]

そんな披露宴プランって実在したんですか!Σ(・ω・ノ)ノ
ゴンドラとかはよく(笑い話として)聞くんですけどねぇ。ゴンドラ・・・・・・ないなぁw

5万はちょっと・・・なんですが、もし5800円なら絶対に乗るのに。
うちのとこも一度調べようヽ( ´ー`)ノ

  • 2006/09/09(土) 21:54:13 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

