>

あぶぶろ

スポンサーサイト


お疲れ様でした。

6年間。
本当にお疲れ様でした。
うちは途中からだったけども、十分に楽しみ、そして感動させてもらいました!
最後まで会えなかった人も、最後まで頑張った人も、みんな大好きだ!!
さようなら『ハチクロ』。





なるほどなぁ。





でも悪くない結末だった。
もう少し続きも見てみたいけども、ここで終わるのもありなのかな。
きっとありなんだろう。

また一つ好きなシリーズが終わった。
最近お気に入りのシリーズを発見してないから、これからどんどんと減る一方なんだろうなぁ・・・。
寂しいな。
何か早急に発掘する必要があるのかもしれない。
・・・うん。
そうだ、発掘しよう。





すぐ埋まるかもしれないけど。








面白い!!






と思っていた漫画が2巻くらいで終わったりとか。
しかも最後に急転回で終わったりしたらキツイよね。
「終わらされたか・・・」
って思うもん・・・。

昨日とか『無敵看板娘』読み返してて笑ってたけども、よくよく考えたら読み返して楽しめる本もまだあるんだってことを忘れてた。
『涼宮ハルヒの憂鬱』もちょっと前に読み返したし、これは『スレイヤーズ』とかまでさかのぼってみるのも面白いかもしれない。いあ、きっと楽しめるだろう。




とりあえず発掘しなければ。
スポンサーサイト

コメント

ハチクロは最後まで青春だったなぁ(*´Д`)
ちなみにハチクロは続編があるとかないとか未確認情報が・・・

  • 2006/09/10(日) 02:31:59 |
  • URL |
  • でら #-
  • [ 編集]

ハチクロは単行本で読んでる人だから、気になるぜ!

  • 2006/09/10(日) 04:03:59 |
  • URL |
  • JUN #-
  • [ 編集]

>デラさん
その情報。うちも確認してみねば・・・。
それよりもデラ日記が更新されてない件について話ry

>JUNさん
9/8 ハチクロ10巻(完) 好評発売中!!

  • 2006/09/10(日) 10:42:52 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

