>

あぶぶろ



どんより模様。

昨夜からの雷雨がまだ続く日曜の朝。
頻度は下がったけども、ときたま輝く黒い空に美しさを感じてしまう。
会社について最初の仕事は、門を開けて入ること。
その僅か30秒の間に、うちの全身は水浸しとなった。
・・・それが朝6時半の出来事。
かれこれ6時間が経過しているが、いまだに服は湿ったまま。乾燥機なんてないからどうしようもない。
じっとりと気持ち悪い・・・。





まぁ我慢しよう・・・。





着替えなんて持ってきてないし。
あと3時間すれば帰れるし・・・。

本日のGvGは参加できます。
来週からちょっと2週間くらい出れないので、今日は楽しめたらいいなぁ。
その前に。
Gv前にジョブをあげたいんだけど・・・。
家に帰るのが17時くらいで、そこから後ジョブ10%稼がないと、プラントでヒドラが植えれない。
もろもろの時間を合わせると2時間くらいの狩り時間か。





ギリギリいけるかも!!







昨日の午前2時くらい。





凄い雷雨・・・。
ほんと心配だったのですよ。今日の仕事が。
停電なんてあった日にはもう大変!!
色々なとこに電話して情報仕入れたり、上司に連絡したり、非常用発電機が動いたらそれの操作も、とやることいっぱいなわけです。
・・・よかった、何も無くて。

おっと、休憩時間が終わっちゃう。
この後はISO関係の資料とか作っちゃって、あとは送られてきた設備の後始末して。
やることやってすぐ帰ろう。




そして狩りとGvへ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

