>

あぶぶろ

スポンサーサイト


明日は買い物にでも。

こんばんはございます。
今日も後数時間を残すだけとなりましたね。
うちは某所にて奮闘中でありますが、その合間を縫っての日記作成です。まだちょっと・・・アレなので、手早く日記書こうかな。
今日も家に戻ったら日付変わってるしなぁ。
それから何しようかね。
すぐ睡眠ってのはないなぁ。





そういえばRO。





昨夜も日付変わってから帰宅したんだけど、そのままお風呂入って本読んでたら、眠くなってきたのでそのまま寝てしまった。
・・・しまった。

いや、何。
アマツで少々釣りでも嗜もうかと思っていたのですよ。
確か今週のメンテまでだってクラブエッグさんが言ってたような・・・。だとしたらもう終わってるじゃないか。
陽光の箱が欲しかったなぁ・・・。
うちは300kほど釣りしたんですけど、陽光1個でて、他にも箱は出たんだけどもs1ブーツが釣れやがって逆にプラスじゃん!!!って感じでした。
ああ・・・昨日やっとけばよかったなぁ。




まぁ終わったことは仕方ない。
虎人付けてゲフェニアで天使狩ってますよ。ADSで。うん。ありえない。







おっと、買い物。




水曜木曜と休日!!!
さぁ、梨買いにいくぞ!!

ってわけで、明日送ろうかと。
別に近くだからいつでも送れるんだけど、休日だし丁度いいかなぁと。
時期はまだあるのでほんといつでもいいんだけど。

梨の値段もけっこうピンキリなんだよねぇ。
大きさでももちろん違ってくるしね。
今年の梨も甘みは十分らしくて美味しいらしいけど・・・。




質素にいくか、見栄を張るか・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

