>

あぶぶろ

スポンサーサイト


GvG 7/24FT

さてさて。
いつもの文頭の挨拶は無しにして、今日は早速Gvレポート行ってみましょうか。
別に書くことが思い浮かばなかったとか、考えるのが面倒くさいとかそんなんじゃないよ?
ほんとだよ?


7月24日。GvG。
今日は良き理解者の多い「Fairy Tale」ことFTにお邪魔しました。
Gvの最中に世間話とかあんまりないけど、それでも知り合い多いと気持ちに余裕が持てる。

19時過ぎに集合場所へ。
同盟が一新されていて、新たに「Mist Wings」ことMWと同盟になってました。
今週が初の新同盟GvGということで気合も入ります。

7.24FT1.jpg


 集合風景。
 2同盟ですけど、かなりの人数がいます。
さて、20時になりました!
スタートダッシュはかけないということで、20時回ったのを確認してから最初の標的のL2「極楽同盟」を攻めます。

ポタでL2前に。
ん・・・動かない。なんだこの重さは!
Gv開始直後。しかも軽いと思っていたアルデ。そのあまりの重さに挫けそうになりながらも砦内部に入っていきます。

・・・が、ここは共闘ギルドがいっぱい。
SS張っておきますが、こんな感じなので絶対落ちるだろうなあと。

7.24FT2.jpg


 凄い数の攻め。
 極楽同盟はこの先のWPでロキ防衛してます。
Vit前衛が突撃していったり、他のギルドが突入していくものの、なかなか落ちる気配が無い。
そこでうちらのPTも入ることに。

7.24FT3.jpg


 しっかりとロキも発動。
 FWも張ってあるし、植物も植えてますね。
Vitケミなので白ポ連打しながら進めばほぼ死にません。
・・・が。
動けない・・・。白ポも発動しない。
防衛も堅そう、ってだけで詳しいところは分からない。魔法弾幕厚かったのか薄かったのか。なかなかに厚かった気がするけども、それ以前に重力によって倒れてゆく。

うちが2度突入してセーブポイントに戻されると転戦の指令が届く。
このとき20時20分くらいかな。
とりあえず待機して、確保目的らしいフェイヨンの情報収集に走る。

この時間が結構長かったですね。
うちはIRC繋いでなかったんだけど、そこでは激しい意見交換とかがあったのかなあ。
でもまあ、テンションも下がることなく37分頃、次の攻め砦が決定。

C1「迷宮同盟」へ行きます。

7.24FT5.jpg


7.24FT6.jpg


1・2マップには敵影無し。3マップWP防衛です。
詳しくは分からなかったけども、突入待機中に転戦支持が飛んだ模様。
とりあえず一度突撃して蒸発してから次の目標へ行きます。


今週のメインへ!

ポタに乗って到着すると、そこはフェイヨン。砦はC2で城主は「Stay free」。
VG同盟と対決です。

1マップ庭。何も無し。2マップも同じく。
3マップも防衛はしてませんでしたが、LKとかプリとかセージとか数人が出てきてました。構わず攻めていってエンペ部屋前WPに集合。

7.24FT7.jpg


 支援を行いつつ、出てくる様子見のLKに備えます。
一度目の突撃はうちは阿修羅であえなく倒される。

7.24FT8.jpg


 ロキは出てないけども味方のLPもかけている。
 そもそも味方がいない・・・。
中はロキはあってもWiz陣にLPが張ってない。
ここはうちらのDEXWiz部隊の出番。
ゴスペル聴きながら+20を待ちます。

そして何度目かのVit前衛・無詠唱Wiz・セージ突入。
うちは戻されていたので復帰妨害に引っかかっているVG同盟の邪魔をしていました。
復帰阻止のWP防衛の手前マップで集合しているVG同盟に突っ込みスタンマグナムブレイク。そればっか!
当然標的にされるも、WP防衛でもない限り白ポあったら阿修羅以外で倒れるわけがない。

耐えていると「Fairy Tale」獲得の黄文字が流れる。
すぐさま2マップの途中にヒドラを植え、VG同盟の取り返しに備える。

・・・しかし、どうやらVG同盟は退却した模様。
MWもエンペ部屋に何事も無く辿り着き、防衛ラインの構築完了します。

7.24FT9.jpg


エンペ部屋前でレーサー妨害していたら「エンペ部屋戻って植物お願いします」と言われる。
うっ、ごめんなさい・・・。自分のメインの仕事を忘れていた・・・・・・。
この後は大規模な攻められ方は無し。
BHの偵察らしきクルセとか、かっこいい黒ウサギのエンブを背負ったアサシン様とか。

7.24FT10.jpg


7.24FT12.jpg


そうしていると。
21時50分くらいかな。「Raison d'etre」と「Lost Soul」が攻めてきているらしい。

??
何で50分過ぎに来てるんだろう・・・。と思いつつも防衛。

7.24FT13.jpg


 数も少数。
 何事も無く、少しだけ楽しめて防衛。
どうやら攻めてきてたRdとLSは同じPTだったことから同盟を組んだ模様。「bleu de vant」もいたし、他にもう一つエンブレムあったから4同盟になったのかな。
しかもRd同盟。L1とってたんですね。2砦目狙いでうちらのとこに攻めてきたみたいです。
・・・申し訳ないが何故うちらのとこにきたのか分からない。レース会場は他にあったのに何でだろう??

最後の突撃を防いで22時になりエンペが消える。
お疲れ様でした。C2獲得です。

7.24FT14.jpg


 新同盟での初砦。
 おめでとうございます。
こんな感じの7・24GvG。
部分部分でうちの見てない箇所も予想で書いてるのでちょっと違うかも。
お察しください。


一言感想。

「復帰妨害が凄く良かった!」
スポンサーサイト

コメント

なんか体調わるくてあったま痛かったです
(つдT)
9時半過ぎには急激に具合悪くなって画面直視できなかった(´・ω・`)
でもちゃんと(嫌々)仕事行きましたよ!
褒めて!!!

  • 2005/07/25(月) 18:56:06 |
  • URL |
  • ちょぴ #-
  • [ 編集]

がんばるのぉ~。
皆がGvやってる頃、俺は花火満喫してましたとさ。

  • 2005/07/25(月) 21:02:23 |
  • URL |
  • 先生 #-
  • [ 編集]

体調不良の中、それでも頑張るとはGJ!!
でもリアル的には(うあああああああああ!!!

うちだってSGとかメテオとかLoVとか大魔法の花火がry

  • 2005/07/25(月) 22:50:49 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

今更だが、ずいぶんと解像度のいいPC使ってるな…。

  • 2005/07/26(火) 13:59:39 |
  • URL |
  • てい #oWMM.ioY
  • [ 編集]

PCは既に組み立ててあったものをPCショップから買ったんだけど、グラフィックボードだけ当時一番良いものにしてもらった。
「3Dゲームにオススメ!」みたいなやつに・・・。

  • 2005/07/26(火) 21:58:03 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://992199yt.blog13.fc2.com/tb.php/46-8caa6a2b
