>

あぶぶろ



危ないとこだった。

今朝になって母がこんな事を言い出した。
「もうどこにも梨が無いらしいよ」
・・・!!?
10時になり即外出。
そこそこ大きなスーパーに行ってみるも、母の言ったとおり、もう梨の発送は終わっていた。
これはいかん!!
売ってあるのは形の不揃いなバラばかり。
箱のもあるけども、そっちも形が悪い。
僅かの可能性にかけて、うちんとこ近辺で一番大きなとこへ行ってみた。
自動ドアを通ってすぐに、梨の発送のコーナーが設けられてるじゃないか。これで助かったと思い行って見ると、梨の入ったダンボールが10個もない。
「すみません、梨の発送ってもうこれだけなんですか?」
「ええ、今年は雷雨の影響もありまして、例年より早く終わってしまいます」
ダンボールの中の梨を見る。
やはり先ほどのそこそこスーパーにあったような不揃いの梨ではない。これは買わねば。
下さいと言って清算をしていると、隣で覗いていた客が4箱買っていった。そしてまたすぐに1箱売れた。
危ないとこだった・・・。
・・・ぎりぎり確保。





15日(金)、12時~14時。居る様に。





昨日の夜、会社から帰宅してからまったりモード。
そう。まったりとROモード。
別にやらなくてもいいのに、本読みながら何となく指先の訓練をしていたわけだ。ボケ防止に良いらしいから健康のためと言えよう。

7時頃までまったりと。もちろん朝の。
それから母に梨が無いって言われる。焦っても仕方ないので、そこから9時半まで睡眠。よく起きれた。
10時には家を飛び出して、昼過ぎには帰宅。
そしてまったりモード。





そう。まったりROモード。







なんだかんだで。





クリエのジョブが0%から22%になりましたとさ。
フェアリーフは覚えたいからなぁ。LP上げたいけど、個人的には。

時計3でWizが狩ってるんだけど、この狩りで助かっているわけだ。
うちはGvGではクリエで出るけども、実は白ポを十分に買うゼニーも先々週まで無かった。倉庫の整理をしてゼニーをなんとか出したわけだ。
・・・が。
先週は実にあっさりとGv費用が出来た。
そう、Wiz狩り。
うちはアイテム拾う人なので、時計の針とかドクロとかで1.5M近く稼いだわけだ。
それくらいあれば白ポだって買えますって。馬牌とかも。

そんなわけで時計3狩り頑張ってるわけだけど。
久しぶりにレアでした。
ライドワードc!!!
これって前みたいに高値ではないけども、1.8Mくらいはするらしいね。・・・これは上手い。
うちには必要の無いcだし、売ってGv費用にしましょう。
後はクリップとかもでましたな。
何だかんだで実に美味しい。





ま、GvG出れないんですがね。

コメント

ところで

なんで梨?

  • 2006/09/14(木) 03:32:43 |
  • URL |
  • 猫 #-
  • [ 編集]

1.うちの県の名産。
2.送るって約束したから。
3.蟹は高いから梨の方で。

こんなとこですかね!!

  • 2006/09/14(木) 14:09:41 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

