>

あぶぶろ



必死。

まぁこんな題名書いてたら、この日記見るような人は何のことかお見通しですよね。
そう。1.5倍な話です。
うちも仕事終わってさっそく狩りしてたんですが、やはりスピードが違いますね。
・・・まぁそうは言っても。
時計3でお座り公平。
しかも時計はどこも人で溢れているとか・・・。
普段見ない人も大勢いましたねぇ。
そんなわけで、あまり1.5倍の効果が見えなかったりしたんですが・・・。





GGD。





凄い廃ペース・・・。
ニヨ完備で1.5倍となった日にゃ、凄い感じで%がアップですよ。
今日だけで70%くらい稼いでます。
凄すぎる。

ジョブアップはプラントにつぎ込むんですが、Lvアップは正直微妙。
HPの絶対量が増えるだけでございます。
何故かといえば、うちがステポイントを振ってないから。
78くらい未振り状態です。

だってねぇ・・・。
VIT上げたいけど、これ以上あげるとADSされたら耐えれなさそうだし。今なら白ポが出てくれれば連打にも耐えれるかな、って感じ。まぁぶっちゃけるとVIT70です。
INTはカンストしてるし、後はDEXが候補なんだけど・・・。





ブラギあったらいらない感じ。








何に振ろう・・・。





結局、このまま放置なんだろうなぁ。
しばらくは。

どれに上げたら一番いいんだろうねぇ。
クリエ仲間が居たら聞きたいものです。
相手のADSを諦めちゃえばいいんだろうけど、やはりADS一撃ってのは、同じクリエとして耐え難い屈辱でもあるわけだ。



「ああああ!!奴の方が詠唱ちょっと早くてうちは一撃で死んだ!!」



とか。
今なら耐えれるんだ。勿体無い。
ピヨるのもまぁ・・・何とか耐えれる感じ。
そこそこ早く終わるしね。

あとは・・・。





もうこれでいいんじゃ・・・?;

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

