>

あぶぶろ



この胸の高鳴りは何!?。

ドキドキ。ドキドキ。
!!?
何でこう台風が来るとオラわくわくするんだ!?
ほんの30分前まで風もあまりなかったのに、段々と風が強くなってまいりました。
それに伴って、うちのテンションも徐々に高く!
GvGももう佳境。きっと皆もテンション高く!?
今やっと雨が降ってきた。でも小雨。まだまだ甘い。
台風情報を小まめにチェックするけども、実際どのくらいの規模で暴風域に入るのかわからない。流れ的に入るのは間違いないんだが、今のところ何の障害もないし予想も難しいほどの微風だしなぁ。
とりあえず10時になったら色々と行動しよう。






GvGお疲れ様でした。





これ書ききってアップする頃にはGvG終わってるでしょう。
あと3分だしね。
今週は1.5倍期間ってことで、けっこうゲフェニアの戦いが激戦・・・と予想。
面白いことになってればいいなぁ。

・・・と、会社で思っております。

ええ、出ておりません。
むしろ台風でそれどころではりません。
でも台風やってきやがりません。
明日の朝が一番近づくらしい。




何事も起こりませんように・・・。







さぁ、10時になってますね。





GvGは終わってる頃でしょう。
皆さん、お疲れ様でした。
うちもお疲れです。

玄関のマットは閉まったし、立ち入り禁止の立て札も室内に入れたし。
後は・・・そういえばもう一個あったなぁ。
鍵も閉めてこないとだし、色々とやることがまだある。




そんなわけで行ってきます。

コメント

恋です(謎

  • 2006/09/19(火) 01:33:29 |
  • URL |
  • 深遠 #d4X6GCCs
  • [ 編集]

Σ(・ω・ノ)ノ

そういえば「つり橋効果」なるものもあったよね・・・。
まさか・・・!?

  • 2006/09/19(火) 02:43:02 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

