>

あぶぶろ



・・・よし、削除!。

もう少し・・・。
もう少しで辿り着く。
息はぜいぜい、足はがくがく、心臓はばくばく。
必死に走ってやっとここまで辿り着いた。
目の前に迫ったあいつに、このバトンを渡すんだ。
全力で走る中、めいいっぱい手を伸ばし。
出されたあいつの手にバトンを力強く渡した。
仲間から仲間へと渡ってきたこのバトン。
受け取ったあいつは力強く握り締めると・・・おもいきり遠くへと投げ捨てた。
「だが、断る!!」






なんだっけな・・・。オタクバトン?






色んな漫画やアニメが書かれてて、自分がよく知ってたり名前だけ聞いたことがあったりとかを◎、○、△、×で表すやつ。
うん、mixi。
向こうから回ってきたんだけど・・・てか各方面で見てしまったわけだけど、面白そうだからやってみようかなぁ、って思ってたわけだ。
そんなわけで本日ついにやってみようと書いてたんだけど・・・。

・・・。

うーむ・・・。
書いてるうちに、あまりにもうちの内面が・・・。
いあ、・・・うーん。
何となくだけど、これは無理だろうと。

ここmixiじゃないしね。
リンクしてるけどfc2様だしね。普通の一般ブログなわけだ。
うん、そういう事にしておこう。





だからバトンは中止・・・。







一番×が少ないよね、普通。





書いてるうちにね・・・。「これは濃いな・・・」ってね・・・。
漫画好きだからねぇ。色々と見てるわけなんですよ。
別に普通のバトンだから載せてもいいわけだけど、何となくこっちに載せるのに抵抗があったわけだ。

そうだなぁ・・・。
別に何にもないんだけどなぁ・・・。





まぁ別の機会にでも。

コメント

書こうぜあぶよ^^;
それかメッセで内容おしえてくれよwww
多分あぶと同じような結果になりそうな気がするが^^;

  • 2006/09/19(火) 01:36:32 |
  • URL |
  • なぎ #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/09/19(火) 01:38:16 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

>せんせ
同じ・・・とはいかないだろうが、なかなか面白い結果になりそうだなww
是非見てみたい!w
mixiによろww

>2
えーと・・・。まじですか;;
昨日の深夜に何度もログが残ってたから「ああ、がんばってるなぁw」って。
wisすればよかった・・・。

  • 2006/09/19(火) 02:45:48 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

