>

あぶぶろ



日記大遅刻。

ただ今、4:22。
毎日1日記を日課にしているわけだが、本日はなんやかんやでこの時間に・・・。
だからサクッと終わらせてください・・・。
いあ、自分に言ってるだけです・・・。





RO。





久しぶりの露店落ち中。
ライドワードcとかも売ってるので、見かけたら買ってください。

ずっとゼニーがなかったうちですが、今もやっぱりないわけです。
ADとか行くと白ポが無くなるしね。買うにもゼニーが当然いるわけだし。

そこで最近の狩りなわけだ。
うちは最近、2PCで時計3で狩りをしてる。これが中々良いわけだ。
アイテム拾ってるからそこそこゼニーになるし、本cやミミッククリップの青箱からのマフラーやら目隠しやらも良い値になる。
それを売ってゼニーにして、白ポを買ってADへ、と。




見事なループ。






後はGvGですな。




当然Gv費用も有る程度はないといけないわけだ。
用意しとかないといけないしねぇ。

それが最近は楽になった。
ゼニー集めるのがね。前述したけど。
何が違うって、狩りをやれる時間が違う。
意味不明かと思うが、つまりはWizだと狩りにあきることなく、まったり長々と遊べるってこと。
やっぱ好きなキャラだと楽しく狩れる。
しかもゼニーも稼げる。




良い事ずくめだから頑張ろう。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

