>

あぶぶろ



うちの子。

男はまだ見ぬ子のために必死になって働いた。
女はやがて来る子のために片時も身じろぎしなかった。
二人は子のために頑張った。
そして・・・。
今朝方、ついに子が生まれたのだった。






レベルフォオオオオオ!!!





お待たせしました皆様!
ついにわたくし、プラントLvが4になりましたです。
そう、幼女ことフェアリーフの誕生です!!

長かった・・・。
けど短かった?

ケミの頃にプラントの素晴らしさを実感しており、やはりクリエになってもプラントは欲しいとずっと思ってた。
でもスキルツリーでの困難さと自分のLv上げへの張り切り加減からいって、ちょっと不可能なんじゃないかなぁって思ってた。
ほんとはLPを10にしたかった。
白ポ使った時のHPの回復量。やっぱり多い方が全然いいわけだ。
だけどこの前のGvGで、仲間のクリエが何時の間にかプラント覚えててフェアリーフ召還してるじゃないか。しかも!すっごい役立ってるし!!!

うちの心に火が付いた。

それからWizと公平で頑張った・・・。
「ヒドラでいいじゃん?w」という悪の心と戦ったこともあった。
「プラントとらなかったらLPとっくに10なのに・・・」とDLに耐えながら思う日もあった。その直後デスペナくらった。
そんな日も、もう想い出。





祝、プラント完成!!







これでGvGでもっと役立てるはず!?





・・・今週のGvG出れないんですけどね。
今週も仕事です。22時過ぎに結果だけ見て羨ましがるだけの週です。
まぁ仕方が無いこと。
職場で応援しております。

頑張ってプラント上げてたわけだけど、当然ベースLvも上がってるわけだ。
今86歳。
何だかんだで一緒に狩ってるWizも87歳へ。
リヒ行ってみたいけど、さすがにまだまだかかりそう。プラント完成してちょいとテンション下がりそうだしね。まだ1.5倍だから下がっては無いけども。

あとはタナトスいってみたいなぁ。
でも行くような機会もないなぁ。
まぁぼちぼちと。

そうそう。
クリエのレベルも何回か上がって、貯めてたステポイントも更に貯まってきた。
いま98ポイントあるかな。
何に振ろうか迷ってんだよねぇ・・・。
VIT・・・。
DEX・・・。
ありえなさそうだけど、他のステも・・・。
うーん・・・。





何だか振らずにこのままのがいいような・・・。

コメント

よし、後はまかせt・・・・

  • 2006/09/21(木) 09:02:16 |
  • URL |
  • 霊 #-
  • [ 編集]

(´¬` ) その溜まったステポイント、ボクにくだちゃい

  • 2006/09/21(木) 15:47:22 |
  • URL |
  • パズス #-
  • [ 編集]

>霊さん
うちは今週も出れないんでプラントもADSも宜しく!!!><

>パズス様
パズス様は何もかも完成されておられるので必要ありません!
神。

  • 2006/09/21(木) 17:23:59 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

