>

あぶぶろ

スポンサーサイト


XXX。

xxx。
謎の暗号。
この謎を解き明かせる人が何人いるだろうか。
うちはと言えば、「名探偵コナン」を最新55巻まで読破しているエセ探偵なので完璧OKであったりする。じっちゃんの名にかけたっていい。
それにしても少年探偵団たちは、もっと現実の厳しさを目の当たりにした方がいいなどと漫画につっこんでもしょうがないのでしないが、そう思わずにはいられなかったりするわけだ。まぁ今回の話にはまったく関係ない。
今回はxxxの話だ。
xxx。
うちは最近、これにハマっている。






最近知ったんです・・・。





『xxxHolic』。
CLAMPの作品であるのは知ってたんだけど。

うちはCLAMPの漫画を一冊も持っていない。
何か絵が合わないというか、今連載してるツバサとかって絵が雑な気がしない??
そんな画風なのは前々から知ってたんだけど、それがちょっと嫌でねぇ・・・。
アニメでCLAMP作品を始めて知ったうちは、その後で漫画を見てしまって大いにがっかりしたものだ。

そんなわけで買わなかったわけだが・・・。

xxxHolicにはまってしまった!!!
もちろんアニメ。暇だったんで何かないかなぁって某チューブで探してたら見つけて、ちょっとストーリー読んだら面白そうで見始めたんだけど。
うちこういうの大好き!!!!
見事にはまった・・・。
1.5倍期間だってのに、ROにも繋がずに一気に22話まで見たね。23話は今日の夜中だってね!
早く更新されないかなぁ・・・。




ほんと。
こういうの好き。







そんで本日。





会社帰りに本屋寄ってきました。
どうしようかなぁ・・・って本気で迷ったんだけどね。
自然と足が・・・。

本屋に入ってラノベのコーナーを見て、そのあと漫画コーナーを見つつ目的の物へ。
もちろんこれれ。

『xxxHolic』

ここで神の巡り合わせ。
「試し読みOK」って銘打った1巻が置いてあるじゃないか!
早速めくって絵を確認。
・・・うむ。
間違いなくCLAMPの絵だ。
だが・・・問題なし!
ツバサより受け入れやすい気がする。

よし1巻購入。

・・・。
そこで手が止まる。

・・・いいのか?
本当に1巻だけでいいのか??
内容が面白いのは証明済みだ。絵も受け入れた。後は読むだけなのに、1巻だけで本当にいいのか?
・・・。





4巻までゲット。
スポンサーサイト

コメント

アニメ3.4話くらいまで見てやめた人がここに。

  • 2006/09/22(金) 00:38:49 |
  • URL |
  • 霊 #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/09/22(金) 20:12:34 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

>霊さん
うちは好きなんだけどなぁ・・・。
好きなんだよねぇ。「もっけ」とかも。。

>2さん
ご丁寧にありがとうございます。
メール送らせて頂きました。きっと届いている・・・はず!

  • 2006/09/23(土) 02:42:09 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

