>

あぶぶろ



ふと思った。

この日記。
一体誰が見てるんだろう・・・?
・・・。
mixiメンバーなら分かるんだけどね。
それ以外となると分かるわけがないんだよね。当然だけど。
ROで、mixiやってない知り合いが何人か見てくれてるだろうけど、それが全てなのかなぁと。
なんせ普通に公開日記。誰だって見ようと思えば可能なわけだ。
嬉し恥ずかしリアルネタを、知らない人が見てくれるわけはないよねぇ。
やっぱりGv後の日記を見てくれる人くらいかなぁ。





ちょっと気になってね。





普通にリアルネタ満載。
Gv日記だけを読んで下さっている方々には申し訳ないけども、先週も今週もGv休みなわけだし。
つまりは見る意味が・・・。





いかん・・・。
ちょっとまずい。








すみません・・・。






もう限界です。
めちゃくちゃ眠いです!!

今2:50。ちょっと限界にきちゃってます。
日記書くのも辛い。
サラッと「日記はまたまた遅刻です!」とカミングアウトしてるわけだけども、それはそれで置いておいて。
いかん。
目が閉じてくる。




そんなわけで今日はここまで。

コメント

壁|ω-)じーって見てますよっ
公開のは友達に見つかると終わるのであれな俺です><
mixiで友達までにしてあるから書ける内容もある(´¬`)

  • 2006/09/23(土) 08:34:03 |
  • URL |
  • エヴァン #sLDFZvLk
  • [ 編集]

もちろん毎日チェックしてますy`,、(´∀`*) ’`,、

  • 2006/09/23(土) 10:18:29 |
  • URL |
  • でら #-
  • [ 編集]

毎日更新がんばってるなぁ(´ω`)

  • 2006/09/23(土) 15:33:02 |
  • URL |
  • 霊 #-
  • [ 編集]

もち見てるぜ!
恋さまLOVEっ子だしな!

  • 2006/09/23(土) 21:14:29 |
  • URL |
  • 月下 真由 #-
  • [ 編集]

いやぁ日記はもう日課というかなんというか。。

いあね。
Odinでまだ話したこともないような人も見てるのかなぁ、なんて思っただけなのですよ。
深い意味は全然なかったりする!

  • 2006/09/23(土) 21:19:41 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

