>

あぶぶろ

スポンサーサイト


さぁて、ちょっと仮眠でも。

・・・!?
題名どおりのことを考えていたんですが、先ほど日記のことを思い出しました。
危なかった・・・。もうちょっとで日記忘れるとこだった。
まぁ別に忘れたからっていっても何も変わることもない。遅刻だって偶にやってるし、もう恐れるものも何も無い。
今日は思い出しただけでも凄いってことで。





明日は5時半起きなんですがね。





じゃあもう仮眠じゃないじゃん、ってことですな。
もう寝ればいいわけだけど、夜ってのは色々とすることがあるのじゃよ。
眠気さえ克服すれば、こんなに何か作業のはかどる時間帯はないわけだ。読むよ。本たちを!

RO。
本日のメンテで蜃気楼の塔が出ましたね。
行ってきました!
誘ってくれたマンボさんありがと!!
いやぁ楽しかった!!
デスペナ無いし、PT組んで楽しそうだってことで行ったんだけど、やっぱり凄い人の数。
イベントには無事に参加できたんだけど、これは敵にSG撃つと他の人のとかぶるなぁ・・・なんて心配してました。
・・・全然大丈夫じゃん!!
てか、SGなんてWizはずっと撃ってないとそれこそ参加者が全滅してしまう。WP入った箇所にSWなんてあたりまえ。知らない人に支援なんてあたりまえ。
もう昔の大規模なGvGを思い出しましたね。
あんな大人数で一気に攻めた時代もあったのですよ。

懐かしのC4の攻防。
あんなGvをもう一度・・・。





まぁ何を書いたってダメだ。
まだ行ってない人は是非一度!!!








今日と言う休日を無駄にしてしまった・・・。






・・・気がする。

午前中は寝て過ごし、午後からお婆ちゃんの買い物へ付き合い、それから本屋に行って何も買わずに戻ってきて、また時間を潰しておりました。
・・・。
もっと有意義なことをしたかったものだ・・・。

来週の予定はたってるのだ。
日曜はやっと休みでGvGに出れる。お昼には友達とご飯食べに行って、夕方帰宅でまったりGvGまで休息。そして白熱。有意義な一日。
次の月曜日もお休みで。
この日は友達2も休みで、3人でお昼ご飯でも食べに行く予定。何を食べるかは未定。そして友の仕事の都合で夕方までのイベント。夜はまったり。
そんでもって火曜日。
この日も休日!びば!有休!!ってわけでお休み。特に予定も無く、まったりと過ごせる予定。

どう、この予定。
3連休とか久しぶりすぎて凄い楽しみだ!
・・・。
だから頑張れる・・・。





明日からの仕事もきっと乗り切れる・・・・・・はず。
スポンサーサイト

コメント

昔の楽しいGvをもう一度^^;
俺の休日と大差ない気がする( Д ) ゜ ゜

  • 2006/09/27(水) 13:50:26 |
  • URL |
  • なぎ #-
  • [ 編集]

せんせとはどこか共感する部分があるな・・・。
いや、多いな'`,、(´∀`;) '`,、

  • 2006/09/27(水) 22:40:24 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

