>

あぶぶろ

スポンサーサイト


キタコレ!。

ずっと待っておりました。
好きなんだぁ、うち。
題名で分かる人は分かるはず。面白いよねこれ!
こんな感じで作れたら面白いんだろうなぁ。
うちに絵の才能は無いけども、それでも憧れるわけだ。
オープニングも大好き!曲もあってるよね!!
よし、また1話から見直そう。






『花山院ですが何か?』





花山スミレ。
ついに第四話が登場しました!!
うち、ずっとチェックしてまっておりましたわな。
今回も笑わせて頂きました。前回よりも良い感じ!

最近のFlashアニメといえば、「やわらか戦車」とか「つまみの日常」とか有名ですね。
花山院も、そんなFlash好きなうちの心を十分満たしてくれます。
・・・面白いから!
見たことない人は是非見ておくれ!!





最近こんな日記ばっかり・・・。







実は・・・。





絶賛頭痛中でございます。
ROにも今日はINしておりません。
本日はこのまま寝ようかなぁって思ってます。明日も5時半起きだし、EVEでも飲んで熟睡しまっす。

痛いんですよ・・・。
頭というか、目の奥というか。
疲れ目ってわけじゃないので目自体に痛みは無いんだけど、その奥が鈍く重い痛みを・・・。




というわけで寝ます。
スポンサーサイト

コメント

お大事に~

  • 2006/09/28(木) 07:02:58 |
  • URL |
  • 月明 #-
  • [ 編集]

ヽ( ´ー`)ノなおた

  • 2006/09/28(木) 23:28:59 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

