>

あぶぶろ



タイムリミット。

・・・は、既に過ぎてる。
・・・。
23時半に仕事終わったんですよ。
それから帰るわけで、家に着いたら0時くらいですかね。
てことは日記を更新することが出来ないわけだ。当日中にはね。
それはいかんってことで会社から休憩時間中に更新してるわけなんだけど、今日はそれが無理だった・・・。
だから今・・・。





23時35分。





ああ・・・家に帰りたい。
色々と仕事があってね・・・。更新できなかったから仕事終わって更新してるわけだ。ある意味・・・というか普通に正しい。
実はネタがなかったもんだから、いらぬ魔の5分間を過ごしてしまった。
30分から35分まで。
何書こうか悩んでた・・・。





そしてけっきょく思いつかず。







mixiでちょぴが紹介してた。





ラーメンズ。
・・・は、置いといて。

インパルスのコント見て笑ってました。
いあ、違う!
家で、であって会社じゃないぞおおお!!!
間違うな、かなり危険。

最近笑いに飢えていたのだ。
少し腹が満たされた。





もっと・・・もっと見ねば・・・。
ヨハン・リーベルト・・・!

コメント

インパルスもラーメンズも大好きです。
ラーメンズの笑いは計算されててすごいと思うんだけど、あの笑いは合う人と合わない人がいるよね。

  • 2006/09/30(土) 01:25:20 |
  • URL |
  • JUN #-
  • [ 編集]

ヨハン・リーベルトネタは好きだ!!
これ確か3つ4つ種類あったよね!?

  • 2006/09/30(土) 09:56:58 |
  • URL |
  • 弓削 #aAuxo48E
  • [ 編集]

>JUNさん
今日、ラーメンズいっぱい見ました。
・・・一つ一つよく考えられてるなぁ。普通に凄いし面白いんだけど、合う合わないは多そう!
うちは合うよ!!

>彼方さん
3つあるけど、やっぱり1stが一番ですよ!!!!

  • 2006/09/30(土) 22:45:56 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

何でラーメンズ置いといてなのよ
ヽ(`д´)ノ

  • 2006/10/01(日) 12:54:03 |
  • URL |
  • ちょぴ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

