>

あぶぶろ

スポンサーサイト


ものわすれ。

ん?
ふと思い出そうとすると、何故だか思い出せない。
あれ?さっきまで覚えていたはずなのに・・・。
年なのかなあ。
最近こういうことが多い。本当に困ってしまうこともあるので注意してるんだけど、どうしようもないのが現状。
んー、何だったかなあ。
・・・。
うち、何を書こうとしてたんだっけなあ・・・。


日中から日記に何書こうとか考えてます。必死に、じゃなくて「お、これ日記に書けそうだな」とかね。日常からチョイスしてる感じ。
で、逆にネタがないときにROとかね。半分ほんと。

ROの日記ってちょっと微妙。
Gvだったり何かイベントだったり、普通の狩り日記じゃあ面白くない。
別に面白くさせる意味があるのか、って問われるとそれもまた疑問。
まあ見てくれる人がいるんだから、楽しんでみてもらいたいとはいつも思って書いてます。ネタあるときはね。

無い時はもう何でもいいから書こうって感じ。
それでも書いてるうちにどんどん書き続けてしまって、当初想像もしなかったほど長くなったことも何度かある。
何だろね。勢いかな。

んー。
ここまで何となくで書いてるけど、最初に言ったとおり、何を書くつもりだったのかどうしても思い出せない。
そんなに凄いネタじゃなかったはずだけど・・・。それでも気になる。

むう・・・。
そうそう。話変わりますけど、うち明日出張なんですよね。
出張って大げさに言っても県内なんですけどね。しかも勉強会。片道1時間ちょっとのドライブですね。
朝7時くらいから家でるので、音楽でも聴きながらの運転です。

だからどうした・・・。うーん・・・意味はない。
とにかくそんな訳だから早く寝よっと。

実は。
さりげなくWizがんばってます。
こんな感じ!

7.27.jpg


 某知り合いのプリ。
 アスムって凄い!!
実はさりげなく非公平。
スキル再振りでゼニーがなくなって困っていたらしい。そこでドロップはくれってことで非公平です。
ちなみにここは時計4ですけど、最初城にいました。人多すぎ!!

これが昨日かな。
そんでもって今日も知り合いのプリ様と狩り。
なんとオーラ!!
ってことは・・・ってことです(´・ω・`)

ほんと皆さん、何だかんだでありがとうヽ( ´ー`)ノ
そしていつも城に一緒してたあのプリ様とは、ここ二日くらい出会っていないなあと。
ギルD行ってると思ってたから誘わなかったんだけど・・・。


というわけで、誘います。'`,、(´∀`*) '`,、

スポンサーサイト

コメント

間に合ったねぇ(笑
ちょぴも何の気無しに書いてみたら
間に合って無かったよ(笑
まぁべつに毎日書いてないからいいだけどもね^-^

  • 2005/07/28(木) 00:04:20 |
  • URL |
  • ちょぴ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://992199yt.blog13.fc2.com/tb.php/48-6aabaa5d
