>

あぶぶろ



風邪ひいた・・・。

昨日から喉が痛くて、コンビニで買ったのど飴を舐め続けてないと痛くて仕方ない、って感じでした。
んで今日。
喉はもっと酷くなって、体もだるい。
微熱も朝からずっと続いてる・・・。
ほんと、苦しい。
・・・でもROしてる自分はもう末期なんだろうな。





だってねぇ。






風邪ひいたなら寝てなさい!
・・・。
とは言うけれど、寝るのだって限界はあるよねぇ。
もう眠くないもん;;

夕方くらいに、さすがに体のだるさが限界になって、眠くも無いのに横になってた。
気がついたら3時間後。
やっぱ体は悲鳴を上げてたんだなぁ・・・。





とまぁ無理して寝たんで、睡眠時間は十分。
なのに眠いのは、やっぱり風邪ひいてるからだろうか・・・。







3000円。













































もうラグくじは二度としない・・・。

コメント

寝ましょうよw

  • 2006/10/08(日) 03:46:09 |
  • URL |
  • 深遠 #d4X6GCCs
  • [ 編集]

パソコンなんてしてるからひどくなるんだ!

  • 2006/10/08(日) 18:34:26 |
  • URL |
  • ニケ #-
  • [ 編集]

いまGv終わった!
これから寝ますww

  • 2006/10/08(日) 22:33:43 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

