>

あぶぶろ



さぁGv終わりました、が。


Gv日記の更新は明日、ということで。。

うちはというと・・・。

実は風邪がひどくなっております・・・・・・。

もう咳が止まらない;

そんなわけで、これからお風呂入って寝ます。






明日仕事だし・・・。







ちょっとだけGvG感想。






最近、強い同盟が増えているよね・・・。

V3のFF同盟さんなんて、ちょっとあれ崩せないんじゃないかなぁ・・・。
あとはB1だっけね。ねこ同盟さん。
前回の日記にも書いたけども、今回もかなーり強かった。
ぜひ最初の1時間にフルで戦ってみたいものです。





詳しくは明日。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

