>

あぶぶろ

スポンサーサイト


10/8 GvG 【MBA同盟 vs FF同盟、猫同盟、MC】

'`,、(´∀`*) '`,、

すっかり日記の更新を忘れてた・・・。
でも思い出したからセーフですな。
時間は23時03分ですが、なんとか今日中に間に合う・・・かと。
mixiに反映されるのは、どうせかなり時間がかかるんでそっちはふれない、と。
・・・。
では、10月8日、My視点GvG日記をどうぞ。






さてさて。
今週のGvGはちょっと すき焼き リアル事情がありまして、50分くらいにギリギリのIN。
すぐにバルサンもらって封鎖PTでスタートです。

     061008Gv-1.jpg


     061008Gv-2.jpg

まずは防衛砦を偵察に。
20時すぎたけど、どうやらV3にてFF同盟さんががっつり防衛してるようなので行くことに決定です。

1マップにマーチウイングさん(ですよね?)が足止めしてました。
人数は少ないのでそのまま素通りでERへ。
忘却同盟さんの姿がちらほらと見えたけども、うちらが揃う頃には居なくなっていたかな。転戦された模様。

     061008Gv-3.jpg


     061008Gv-4.jpg

集合して、支援して。
いざ突撃してみると、これがまた硬い硬い・・・。
ロキの切れ目を必死に狙うも、その切れ目がなかなか表れない。切れ目があっても、ほんと一瞬でロキが再開される。さすがFF同盟さん・・・。やっぱ経験値が伊達じゃない。

ロキ潰しで行こうにも・・・・・・ロキは階段の上
これどうやって崩せばいいんだ・・・。突撃か、隙を突いてのLPか、だとは思うけども、それを簡単にやらせてくれる相手じゃない。

うちも無い頭で色々とADS用法を考えてたんだけど・・・。
カイトもらわないと、LoVで足止めされて、一度入ったらなかなかWPから戻れないとか・・・。もっと考えよう。
20時40分頃にギルドロさんが登場。
指示は共闘。

     061008Gv-5.jpg


     061008Gv-6.jpg

共闘支持は早かったんだけど、一部、把握できてない人がいたみたい。周りがオープンで伝えて止まったけど。
ギルドロさんは最初から攻撃してこなかったけど、一部だけ攻撃してきましたね。きっと抗議の意味での攻撃なんだろうなぁ・・・。

攻撃といえば、途中、一人で見学にきてた知り合いスナイパーにDS撃たれた!
エモだしてすぐに離れて行ったけどw

さて、ここからはギルドロさんとの共闘攻め。
タイミング合わせて・・・なんて事は一度もなかったけども。

     061008Gv-7.jpg


     061008Gv-8.jpg

攻めるも、やはり硬い・・・。
それでもVCでは「ロキ消えた」って言葉は聞こえてくる。攻めた直後とかのことで、やっぱりそのタイミングに合わせて突入ってのは上手くいけないけど。

諦めずに攻め続け。
一度だけロキが消えてLPが出たとこまで行きました。
絶好の攻めチャンスなんだけど、ロキ消えたときの足止め要因のスキルへの切り替えとか、常にアローシャワー撃ってるハンターさんとか、良い仕事をする人がいてADSは撃てず・・・。
雷鳥の移動も早くて、ロキも復帰してしまいましたね。

21時になってしまったので、確保予定のBへと向かうことに。
V3は悔しい結果となりました・・・。





あれは硬い・・・。








ちょーっと確保には時間が早いかなぁ・・・。






ってことで、Bで防衛してる砦へ行くことに。
偵察の結果、B1の猫同盟さん(でいいのかな?)へ行くことに。

061008Gv-9.jpg


  けっこうER外へ出てる人が居たかな。
この同盟さんですよ、うちが前回「がちで戦ってみたい」と言っていたとこは・・・。
今回はeBさんが傭兵として参加されてたみたいです。

     061008Gv-10.jpg


     061008Gv-11.jpg


     061008Gv-12.jpg

この同盟やっぱ強いよ!( ̄▽ ̄;)
SS見てもらえば、パッと見でも硬そうだってのは分かってもらえると思う。
1枚目のロキはけっこう切れ気味で、狙うチャンスは何度かあったんだけど、うちの低速度ADSでは詠唱が間に合わなかった・・・。

あとは・・・。
色々と感想とか書きたいんだけど、そこまで書けるほどの時間攻めてなかったです。
結局、攻めたのは20分ぐらいかな。

21時30分ごろ。
レース会場なB4を確保へ向かいます。
ERへ行った時、自販機さんがエンペを叩いてる最中でした。
なんとか排除して非破壊へ。

061008Gv-13.jpg


  B4を非破壊にて確保。
うちはエンペ周りで、プラント植えたりサイト焚いたりしてました。
封鎖PTはもっと前にER外で陣取っていたんだけど、うちはエンペ周辺。罠も階段に張られたし、気軽に歩いて行けないとこでした。
・・・この罠。
後でこの罠に救われるとは思ってもみなかった・・・。

21時45分頃。
今回の目標は「Bを確保し、2砦目にVを狙う」って感じです。
そんなわけでV4へ派遣が決定。Murder Childrenさんが防衛してました。

061008Gv-14.jpg


  バルサンにて奇襲!
ロキは無かったのかなぁ。
単体ギルドとしては、けっこう人数の多いギルドさんですね。
ER防衛崩すと相手のEmCにてエンペスクラムへ。

     061008Gv-15.jpg


     061008Gv-16.jpg

非破壊で確保だったので、相手の排除に努めます。
なかなか粘られましたけど、押し切って非破壊の形へ。

最後まで粘っていた知り合い教授様。
・・・すっごい硬かった。
阿修羅は撃ってないと思うけども、ずっと攻撃に一人で耐えてましたね。うちのADSも効いてなかったんですが・・・ゴスかっ!?

MCさんは撤退していき、そのまま非破壊防衛へ。
・・・が。
ここでVCにて危険な情報が飛び込む!!
(注:ここからうちの憶測も混ざります;)

鏡花同盟がB4ERでEmC!!」

!!?
裏EmCやられた!
が、罠を置いていたおかげで、階段手前でのEmCと、エンペまでは距離がある。
そこで迷宮の神、某アサクロさまの出番!!
非破壊砦なのでエンペを殴って、見事に迷宮にてブレイク!

残り時間は5分くらい。
うちはV4のERで「バルサンも行かなくていいのか・・・?」って思ってましたが、どうやら他ギルドメンバーの防衛で大丈夫な様子。
B4の状況がいまいち分からず不安でしたが、無事にエンペ消失の知らせを受けてGvG終了。




B4・V4確保です。
皆さん、お疲れ様でした!!!







【反省etc.】

●V3の防衛は硬い。

●後半のV4戦。エンペスクラムの時、うちは意識して人数減らす事に重点置いてた。無理して雷鳥・教授狙うよりも、近場のプリでも数多く、って。どうなんだろうか?

●攻めの時、ずっとWP入って様子見てADS狙う。ってしてるけど、他にクリエに出来ないか模索中。

●INT料理買ってみようかなぁ。
スポンサーサイト

コメント

お疲れサマー。
ゴスなんて・・・。
あぶさんゴスちょーだい(*´д`)

  • 2006/10/10(火) 11:11:22 |
  • URL |
  • かえでn #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/10/10(火) 23:21:50 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

攻撃といえば、途中、一人で見学にきてた知り合いスナイパーにDS撃たれた!
エモだしてすぐに離れて行ったけどw

↑これうち?
わいびー探してたけどみつからなかったんだが・w・;
ちなみにサボってたぺっつはお仕置きしといたから・。・

  • 2006/10/11(水) 00:33:46 |
  • URL |
  • ナンナ@しぐま #-
  • [ 編集]

>かえでん
ゴスじゃなかったのか!?Σ(・ω・ノ)ノ
ADS2発も耐えられちゃった;;
・・・ゴスなんて夢のまた夢ってやつですよ!

>2
おひさし!!
そっちは暫く更新してなかったけど、忙しかったんですね・・・。
残業時間がひどい;;
はやく復帰を・・・!w

>ナンナさ。
うちオープンで「・・・w」とか話したのにいい!!
会話はしてないけどw
撃ってエモだしてすぐに離れていったけど・・・。
ちなみに!
うちのキャラ名わかってるよね?w

  • 2006/10/11(水) 03:53:31 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

