>

あぶぶろ

スポンサーサイト


あれ?もう4時・・・?。

・・・。
風邪が尾を引いているのですよ。
前日の話になるんですが、19時くらいに激しい睡魔に襲われました。
体もだるくて頭もちょい痛めで。
こりゃあ寝るべ、ってことで一応21時にアラームセットして寝てたんですよ。追い込みPT出るなら参加したいなぁ・・・と。
・・・すみません。
よほど・・・よほど体調が酷かったに違いない。
・・・気づいたら3時半過ぎてました。





喉が・・・。





喉、痛いんですよ。
起きてる間は、痛くなる前くらいに水分で潤したり、のど飴で痛みを和らげたりして、何となく大丈夫かなぁって感じで治り気味なんですけど、寝ている最中に酷くなるみたいで、目を覚ましたら喉からからで痛みを伴っているわけです。

こんな状態でした、さっき。
急いでウガイをして、いまのど飴舐めております。
喉からくる風邪なんて、うちにとっては珍しいこと。ほんと久しぶりですよ、この痛み。
やっぱ部屋が乾燥してるんですかね。






って思って。
バケツに水汲んで部屋の隅に置いてみた。








2日間。






ROに繋いでいない。
心残りといえば、追い込みと月さんを祝うことか。

心残りって言い方は変だな;
繋げようと思えばいつでも繋げれるわけだし。
今から繋いでもなぁ・・・。
誰もいないんだろうなぁ・・・。
火炎瓶もなければ、買うためのゼニーもない。
Wizで稼がないとな。





あ。
この日記は4時過ぎての更新だけど、前日分になりますよ???
スポンサーサイト

コメント

私なんてどーでもいいのでゆっくり養生してくださいヽ('ー`)ノ

  • 2006/10/11(水) 12:21:39 |
  • URL |
  • 月明 #-
  • [ 編集]

どーでもいいことないでしょうヽ('ー`)ノ
あんな良いモノまで頂いちゃって!w

  • 2006/10/11(水) 19:07:06 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

健康第一だy

  • 2006/10/11(水) 21:18:23 |
  • URL |
  • ニケ #-
  • [ 編集]

健康かぁ・・・。
・・・・・・ふっ。
ニケは○強第一ですよ?ww

  • 2006/10/12(木) 22:18:45 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

