>

あぶぶろ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

偶にはROでの純粋な考察。

・・・を。
してみようかなぁ・・・とか思ってたんですけど、やっぱりやめました!!!
・・・。
・・・だって・・・、ここ、会社だし・・・・・・。
・・・。
ちょっとした休憩時間だから、考察ってほど考えながら書く暇ないし・・・。
うう、ごめんなさい・・・。






よくよく考えてみれば。






うち如きが考察なんて、なんておこがましい行為なんだ。
もっともっと深くADSクリエを愛している人が、この世の中にはいるに違いない!!

・・・と思って、ヤフー様で「ラグナロク GvG クリエ 考察」と検索してみました。

うーむ。
最初に出てきたブログの方は、考察はされているけどもGvGの戦術っぽい感じのはまだ深くないかなぁ。
なんて自分勝手に思ってしまった・・・。すみません。
いやね、うちが狙っていたようなのとはちょっと違ったわけじゃよ。
こう、「これやったら落とせますよ!!(あるかいっそんなもん!)」って感じの考察が欲しかった・・・。
自分で()使って突っ込んでるように、そんなのあるわけないんだけどね。
それでも参考になるようなのが・・・。






求む。
GvG、クリエ考察。







よくよく考えてみたら・・・。





クリエって誰が居るんだろう・・・?
・・・。
いあ、うち、おかしな子ではないからね?
うちだって何人か知ってはいるけれど、「この人のGvテクは凄い!」とかって人はいるのかなぁ、と。
もちろん、うちが知らないだけ。
それでもさ、例えば教授だと、「この人、要チェックやでっ!?」って人がいるじゃないか。
これらの職に限らずにやっぱり強いって人はいるんだけど、「上手い!」って思うようなスキルテク使う職ってなると、やっぱこのような職が思い浮かぶわけだ。

うちだって要チェックしてるキャラはいるさ。
・・・ほぼ『ゴス持ち』ってのが悔しいとこではあるけど;

まぁ「あの人、上手い」って話になると、周りが納得しなかったりで意見の衝突はあると思う。
だから自分の中だけで考えとけばいい話だなぁ。





・・・あれ。
じゃあ今日の日記に意味は・・・・・・?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。