>

あぶぶろ



ミロ!書類が白紙のようだ!!。

OKOK!
何分テンションがおかしいくらい廃なわけだが、それも日付変更線をもうすぐ越えちまおうってんだから仕方ないってもんでさぁ!
ついでに勤務時間もその前に越えてしまうんだが、でも仕事終わってもいないのに日記書いてるからその分残業手当もつかない残業に突入だってんだから世の中もうどうしようもないってもんだ。
HAHAHAHAHA!
こんなことしてる場合じゃないんだって。
そういや何か書こうとしてたと思ったんだけど、もうこのノリで最後まで通すっきゃないよね!忘れちゃったんだから仕方ないって!!
あーもうホントなにやってんだか。






そうだ、妄想だ。






きっとうちには不思議な力があるに違いない。
この机の上の書類だって、ほら、こんな風にサッと手をかざせば・・・あれ!まじで出来てる!!!って出来てる書類に手をかざしたんだから当たり前だ。出来てなかったらホントびっくりだわい!
いいさ、日付変わっちゃったって。
どーせ帰ったって何もやるこたないんだ。
こんな時間にRO繋いでも何もすること無いしって。

うわ、まじで今思い出した!
うちPCの電源切ってから家をでたっけなぁ・・・。
いあ、なんかそんな覚えがないぞおおおお!!!!
なんでこんな日に限って暖かいんだ!部屋閉め切ってますよ!!
しまったなぁ。
露店中にディスプレイの電源切ってんじゃなかったなぁ。本体が起動中だって気づかなかった・・・。
・・・だいぶ涼しくなったんだ。
きっと大丈夫・・・。





売れてますように・・・。







やばい、電話してくる!!





本社に電話連絡終了。
普段より2分ほど遅くなったけどまぁいい。問題はない。

あーいかんいかん。
そろそろホント仕事に戻らないと。




そんなわけで、またね!

コメント

あえて言おう!暇人であるとっ!!

  • 2006/10/13(金) 23:37:18 |
  • URL |
  • ナンナ@しぐま #-
  • [ 編集]

'`,、(´∀`;) '`,、

  • 2006/10/14(土) 03:52:49 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

