>

あぶぶろ



日付過ぎたけど。

でも日記上じゃあ過ぎてないとか。
時間を指定ってほんと便利だ。
・・・ってそんな話じゃないな。
いままで狩りしてました。GGDってやつですね。
なんだか今日は頑張った。
このまま87歳にはなれることは間違いないだろう。
それから後は・・・どうだろう。
区切りといえば90だけども、そこまで長いなぁ。
スキルで色々と上げたいものがあるから、ジョブLv上げたいけどもそう簡単に上がるものでもないしね。
まぁコツコツと。





明日。てか今日か;





うちんとこの本屋に、やっと「のだめカンタービレ」の新刊が入るんです!!
もう手に入れて人は多いだろう。
うちんとこ田舎だかんね。普通のコミックとか2日後なんだって。
まぁそのおかげで休みにかぶったわけだし、ゆっくりと堪能できるってものだ。





そんなわけで明日は朝から本屋へ。







起きれるかなぁ・・・。






まぁ・・・おきれなかったらそれでいいか。

ちなみに、日曜日は仕事です。
でも早朝から夕方までなんで、GvGには出れますよー。
そういやGvGの時にどんな装備を持ち歩いているかってのを日記に書いてる人がいたけども、うちもあれしてみようかなぁって思ってる。
他人から指摘があれば大いに助かるし、なかったとしても自分の確認になるってもんですよ。
問題は・・・そんな日記に興味がひかれるかどうか、ってことですかな。
うちは他の人のGv考察とか好きなんだけどねぇ。





みんなどうなんだろ。

コメント

恋はもう87歳か~・・・
ウラヤマシス

  • 2006/10/14(土) 21:39:22 |
  • URL |
  • ニケ #-
  • [ 編集]

90まではがんばれるんですよ・・・
90までは・・・

急いでも楽しみなくなるぞw

  • 2006/10/14(土) 21:44:06 |
  • URL |
  • forseti #o/PXu/q6
  • [ 編集]

ニケならすぐ追いつきますww
今はリアルを楽しむんだ'`,、(´∀`*) '`,、

forさんは今からオーラを目指すんですよ(o^ー')b
株の方が面白いとか言っておらずにw

  • 2006/10/14(土) 21:50:58 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

