>

あぶぶろ

スポンサーサイト


おはようございます、今起きました。

あ、時間的にRO内会議の時間なんですが、まぁ平行してログ見ながら書いてますんで、そこらへんは許していただけたら幸いです・・・。
というわけで。
さっき起きました・・・。
今日は何だか18時頃に眠気のピークがやってきたんですね。
夕飯のしたくはもう出来てるってことで、早いですが食事したんですよ。食べりゃ眠気もひくだろう、って。
・・・更なるピークを迎えました。
当然ですな・・・。
しかし牛になってしまったら大変だとxxxHolicにも書いておりました。
うち、必死で耐えました。
必死に、必死に。
・・・気がついたら、さっき、でした。






きっと限界だったに違いない。






こんな時間に眠くなるのは久しぶりだなぁ。
いつも寝るのは遅い方なんですが、交替勤務で時間が変わってくるのでその都度微調整して睡眠時間を確保してるわけ。
一番多い眠気のピーク時間ってのは、だいたい21時くらいとかが多いですね。
それを乗り切れば後は2時とかまでノンストップ。だから次の日が辛い。
ROで狩りなんてしてると、ピークは大体0時にくるかなぁ。
それ乗り切れば・・・やっぱ辛いか;
まぁ何してるか、によるわけですな。

今日のうちは本屋に行ったくらいかなぁ。
あと夕飯の買い物をさせられて、他には子守くらいだろうか。こちらは逆に癒された。





毎回思うんだけど、「充実した休日」ってのは難しいなぁ。
毎度毎度、最終日の夜に軽く後悔したりする。







明日は仕事。





夕方帰ってきてGvGです!!!

もうDEXふっちゃおうかなぁ・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

